2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいばい。

8月があと数時間で終わってしまいます。 秋が来ますかねぇ台風もやって来ちゃいますかねぇ。 久しぶりに違う帰り道を通ったところ、 見慣れたはずの風景が変わっていました。 あったはずの銭湯が取り壊されています。 思えば最近、遠くからでも見えるはずの…

うれしたのし大好き。

行ってきました。 ものすんごく楽しい時間でして、今でも夢だったんじゃないかと疑っています。 お陰で記憶が、とても楽しかった…というものしかありません。 申し訳ないことに、今回はかなりゆる〜くなっております。 絶景雑技団のTシャツを着た又吉さん登…

最高の音。

届いたアルバムを毎日聴いています。 かなりカッコイイアルバムです。 今まで柔らかいアルバム、包み込むようなアルバム、ポップなアルバム… 色々な姿を見せて貰いましたが、 今回はカッコイイ。 これです。 YUKIちゃん最高の音を有難う。

今年もやってきました。

決勝進出者が発表されました。 もうそんな時期なのか… 手に汗握りながらテレビを見たあの日からもうすぐ1年。早いですね。 昨夜の準決勝1日目に行っておりました。 観た後の携帯に トップリード インパルス モンエン ラブレターズ の4組をメモしていたので、…

長い夜。

今朝ついに寝坊というものをかましてしまいました…朝、時計を見て状況が全く理解できず。 今日は休みだったっけとこんな時だけなんとポジティブな思考でしょうか。 当然、休みなわけもなく。 昨夜、嫌な予感がしたのか携帯の目覚ましをかけ直したのですが、 …

白髪のアメリカンバイク。

ガーデントーク行ってきました。 本日も満員で有難うございますと。 「初めて来た方。」少ないですねぇ 「何回か来てるよという方。」結構手が挙がります。 同じ人ばっか来てるんじゃないかと綾部さんは不安になる。 一方の又吉さんの考えは、同じ人が増えて…

Hello!

今日もYUKIちゃんが可愛かった…相変わらず素敵女子だ。 終わって速攻ビデオを見直していました。 好きになって、憧れ続けて、早10年ちょっと。 そんなに経つものかと驚きます。 楽しそうに唄っている姿を見ると、 何だか物凄く嬉しくて、幸せな気分になるの…

わはは。

『一発オチ』でございます。 お客さんも除々に増え、ほぼ満員の客席。 ほぼということで吉村さんはポツポツ席が空いていることが気になるが 徳井さんに言わせると、これがピークだと。 以前、キャーキャー言われた時期があったものの、 その後は200人くらい…

おもひでぽろぽろ。

今日もお月さまが綺麗です。 今年の始めの話ですが『絶景雑技団』を観た帰りの電車で シャッフルしていたイヤホンから『YELL』が流れてきました。 あまりにもぴったりな曲が流れてきたので、思わずぐっときた帰り道でした。 今でも『YELL』を聴くと寿ファン…

サマ―。

朝起きたら、飲みかけのマグカップの中に蚊が浮いていた。 町中で提灯をよく見掛けるようになった。 まさしく夏です。 我が家に届いたスポニチにも大きく載っておりました。 おめでとうございますっ!

ひゅー!

ほぼ寝ていた幸せともいえる一日。 眠気眼で見たテレビに見憶えのある顔。 ブランチにピースが出ているではありませんか。 ワンダーキャンプの告知だったようです。 綾部さんがいい人間関係を築くこつをホワイトボードを使って披露。 電話の折り返し方やエレ…

果てしないたわごと。

駅前でワンダーキャンプのうちわを配っているスタッフの方はいたものの、 芸人さんは見掛けず。ジャンポケが居たはずなんですがねぇ… 仕方なくジャンポケが表紙のanを貰ってみました。 凄いなぁ…表紙になったりするんですね。 以前『企画ナイト』でチラリと…

MOVIE。

久しぶりに映画を観ました。 まずこちらはDVDで。 映像が凄いのは勿論、 ストーリーも途中どこにいるのか分からなくなりながらも かなりのドキドキでそのドキドキに耐えられずに危うく早送りするところでした。 しかし、そんな勿体ないことはできるわけもな…

笑いでつなごう。

ここ3日間はワンダーキャンプをウロウロしていました。 7日。 流石にもうオールナイトは年齢的にしんどいのか ノブコブの漫才を見ながら、ラストにラフコンの辺りで一瞬ウトウト…お客さんからお題を貰ったり、 アドリブで漫才をしたり、 お互い褒めあって漫…

大安吉日。

初めて宝くじというものを買いました。 親に買おうかなぁと言ったら「当たらないんじゃないの。」と言われたので 例え当たっても独り占めにします。 それにしても8月になった気がしません。涼しいからでしょうか… このままでは気付くときっと9月になってしま…

平和。

朝、見る人見る人がちゃんとした傘を持っていて焦りました。 夕方、久しぶりにイヤホンをせず歩いていたら 鼻歌を唄っている人と何人かすれ違い、平和だな…と思いました。 先日のトークライブで来週、報道が出るかもしれないと話していたのですが、 本当に載…

マジリスペクト。

久しぶりに恵比寿に行って参りました。 本日はピースが徳島に営業だったため19時半スタート。 そのため終演は21時半過ぎでした。 ●まったんTwitterを始める。 みなさん知ってますか?と会場に聞く綾部さん。 ???と思っていたら、又吉さんがツイッターを始…