2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

放たれた。

スクリーンにずっと見入っていました。 本当に、どこまでも素晴らしくて、まだその余韻に浸っています。 エンドロールで、あんなに歌詞を噛みしめて聴いたのも久しぶりです。 どこかで躓いた時に、起き上がれそうな作品に、また、出逢えました。 綺麗すぎる…

宝物。

みよしさんに教えて頂き、有難く行くことができました。 このイベントの内容に関しましては、 みよしさんが素敵に且つ読みやすくまとめてくださっているので、お読みください。 (ってみなさん読まれてるとは思いますが、念のため…) 『昭和クッキー大演説』…

ネンイチ。

ブログに何書いてたか分からなくなってしまったので、 最近の行動・簡略まとめで失礼します。 ●『METOROCK』 http://metrock.jp/ 久しぶりの野外フェス。 東京でこんなフェスがあったとは。 出演する皆さんが豪華だし、3ケ所の会場も近くて移動しやすく、ご…

kyoto-2。

「建仁寺」 http://www.kenninji.jp/ 「知恩院」 http://www.chion-in.or.jp/index.php 「スマート珈琲」 http://www.smartcoffee.jp/ たまごサンドが普通のと違う! 「竹*花」 おそばがなくなり次第、終了。 http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26023…

ピンポンズとチャリンコ。

特別な時間でした。 又吉直樹主催 『実験の夜 Vol.27』 27回目にして、初めて又吉さん独りではなく向井さんと一緒に登場。 又吉さんから一緒に出ようと誘ったはずなのに、向井さんが出たがったようにしようとする。 今回はいつもと違ったライブなので、 向井…

祝。

又吉さんお誕生日おめでとうございます。 200年分の時間をどうか過ごせますように。 しあわせになって欲しいっす! わたしはいつになったら、 又吉さんの目を見て「ありがとうございます」と伝えられるのだろう… ただただ客席に座り続けているわたしってどう…