おもひでぽろぽろ。

今日もお月さまが綺麗です。


今年の始めの話ですが『絶景雑技団』を観た帰りの電車で
シャッフルしていたイヤホンから『YELL』が流れてきました。
あまりにもぴったりな曲が流れてきたので、思わずぐっときた帰り道でした。
今でも『YELL』を聴くと寿ファンファーレのお二人を思い出します。
お二人は幸せに過ごしているでしょうか。


それにしてもシャッフルにしていると、気持ちにどんぴしゃな曲が流れてきて
ドキっとすることが多々あります。
不思議なものです。
偶然は必然なんて言いますが、
何か意味がなければ偶然なんてないはずだ…
と思い、偶然が起きた時は喜びを噛み締めます。



又吉さんがこないだブランチで着てたシャツはフラボアですね。
お店で似たシャツを店員さんが着ていました。
いや、似たシャツと言いますか、たぶん色合い的に間違いないはず。
そして、ボンちゃんが着ていたシャツも似ていました。
同じ洋服も着る人によって感じが変わるものですね。



明日も素敵な偶然が起こったりしないかな。