2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長雨。

今月はなるべく毎日書いてみようと思ったのですが、 結局、毎日は書けませんでした。 毎日、書いてる人は凄いなぁと思う日々です。 ラジオを録音できるように、これからプレーヤーと格闘します。 AGEAGEおつかれさまでした。

期待のお笑い芸人。

ナイナイのラジオに出るのですねぇ 前は毎週のように聴いていたのですが、久しぶりに聴きます。 ちっさいおじさんが居ないのは残念ですが。 次の日はメインでラジオ…聴きたい… しかし、起きてられる自信は全くもってありません。 面白いほど、色んなところで…

間違い探し。

11月ラゴリないのか…へぇ。 昨日書いたものに、間違いを発見したためちょこっといじりました。 違うコンビになっちゃってました。はぁ…何してるんだか。 読みなおす程のものではありませんので。 失礼致しました…

ドキドキしたでしょ?

ネクラ…確かにそうかもです。 久しぶりにトークするノブコブを『あした!こうなるテレビ』で拝見。 トークライブやって欲しいです… こちらは、ピースのトークライブ『超ピース』∞ホール。 登場とともに鳴りやまない拍手。 「どうも〜準優勝のピースです。」 …

メモ。

明日というか今日の『おしゃれイズム』はピースなのか… ひゃっ何かすげぇ… すげぇと言ってしまうくらい凄い気がするのは私だけでしょうか。だけですね… 『スクール革命』もか!? 『おしゃれイズム』とは、楽しみだぁ。 きっとこれからは、ますますテレビで…

やさしい〜!

全部ちゃんと見直して、も一回観たいと思ったのは、 結局『ハンサム男爵』…何度も観てしまう。 冷静になって改めて見直していたら、泣きそうになる。 泣きそうになっただけで、勿論、泣いてなんかいません。 やっと、秋になりました。 けど、もう11月のスケ…

4分間。

帰ってきて、テレビつけたらピースのネタ中。 前倒し前倒しで何とか間に合う。 結果知りたくないという方は、下行かないで頂ければ… セカンドステージであの得点が出た時は…しびれました。 正直、行けるんじゃないかと思いました。 いや、行ったと思いました…

あぁ。

朝、携帯から更新というものをしてみたのですが、うまく出来ず… パソコンから上書きするも時間まで上書き… もう携帯からは、書きません。 『船の地図』やっと間に合いました。 胃をキリキリさせずとも、まだ買えるという現実。

はふぅ。

さて、今日も胃をキリキリさせながら、チケットを取りましょう…

わぁい。

どうでしょうのフィギュア其の1を購入。 うっかり本日発売だということを忘れておりました… ダルマでございます。縁起物だし、嬉しい。 まだ欲しいのですが、近くのローソンにはあまり残っておりませんでした。 今日で『フジ算』やら『ジャック10』が終わる…

メモ。

明日の『キリウリ』なる番組に出るらしい。 今週の土曜日なのに『超ピース』までの日が何だか遠く感じます。 自分が休んでボーっとしてばかりいるせいでしょうか。

小さな頃から。

自分が玄米茶が好きなのは好みだと思っていたのですが、 今日発覚した事実によると、 わたしが小さな頃に母が毎朝のように玄米茶を飲ませていたらしい。 お茶を飲んでいた記憶はあるのですが、緑茶だと思っていました。 わたしが演劇を観るようになった理由…

余談。

こないだの品川の時に書こうかと思ったのですが、 余談かなぁと思いやめたことを。 ほんと余談なので…ご了承くださいませ。 品川の時、M1の話がほんとちらっと出ていまして。 思い出すことがありましてねぇ 昨年の敗者復活を観に行った時… 敗者復活組が発…

やっと。

ピースと徳井さんのあした!こうなるテレビを見る。 カナリア×ピースなんて回もそういえばあったっけ。 ノブコブだけやピースだけの回もあるし。 どんだけ見ていなかったのでしょう… テレビの録画も溜まる一方です。 そして、徳井の秋も来ましたし、本格的な…

若手お笑い4銃士。

こんなチラシあるんだぁ知りませんでした。 ということで、観て参りました。 品川では4回目の今回。2階席まで埋まる満員のお客様。 なのに、またキャーがないと。 うちわやパネルや「よっ又吉!」の一言があってもいいと。 キャーなんて言ったことないもの…

うわっ

『ショーバト!』今日ですかい。忘れるところでした。

来てるね、未来。

最近の回転寿司は、パネルで頼むのですね。 大声出さなくても良いなんて、有難いです。

うむ。

そうですよねぇ 休んでいても気が気でないかもですよねぇそうだよなぁ… 休んでいることも辛かったりするのでしょうか。 今日は増刊号も見れたし、明日からまた頑張ります。

ドキドキ。

チケットを取るのは、ドキドキする。 最近は、色んなチケットが取れるかドキドキしてしまいます。 寿命が縮んでるのではないしょうか。 こんなドキドキは嫌だ。解放されたい。 けれど、行けなかったことを考えると…ドキドキするしかないのです。 するしかな…

またね。

独りよがり延期ですね。 ラゴリの時に、少しは予感していたので… 熱でしんどいでしょうが、ゆっくり休むのも良いのです。 この夏もいっぱい楽しませて頂きましたし。 元気な姿を拝見できる日をのんびり待つとしましょう。 今日の志村どうぶつ園のベッキーは…

おうおう。

そりゃ当り前のようにいいともを見逃しましたよ。 12時過ぎたあたりで出ることに気づきましたよ。 やべっちと一緒だったのかぁ増刊号さんお願い致します… どうでしょうのHPを見ていたら、見憶えのある顔が… ノブコブだ。 どうやら北海道で番組をやるのか。…

フラミンゴ先輩でありマッピーであり。

ラゴリトーク。 体調不良により吉村さん欠席。 どうやら40℃近い熱があるらしく。 普段、破天荒と言っているくせに鞄にたくさんお守りをつけてる。 そんなにつけて神様は喧嘩しないのかという話に。 石橋さんが神様は喧嘩しないらしいですよ〜と話していたの…

案の定。

やっぱり…寝てしまいました。 ちょっと気を抜いて、気づいたら朝。 大体、頑張らないと起きていられないって何なんでしょう。 昔は目をギラギラして起きていたものです。 駅前でドランクドラゴンの鈴木さんを拝見。 DVDを売っておられました。 んん〜いま…

わぉ

『あした!こうなるテレビ』ピースとノブコブ徳井さん!? なぜ、吉村さんがいないのでしょう…体調よろしくないのでしょうか。 ちょっと今日は生で見ようかなぁ…最近あんまり見ておらず。 ピースとノブコブだったら、確実に起きようと頑張りそうな自分。 い…

憂鬱な夜を救ってくれる本といる。※1

眠れないので『カキフライ〜』を読む。 笑ったり、共感したり。 感謝。 読み過ぎなのか…表紙が丸まってしまってる。 ※1『カキフライが無いなら来なかった』より

音楽の「あたりまえ」。

観て参りました。 2週間限定公開ということで、あまり内容には触れないよに。 ずっと観ていられると思いながら鑑賞。 聴きたかった曲を聴きながら年のせいか涙し、 しびれる程カッコいいアレンジになっている曲に心を躍らせ。 がっつり浸らせて頂きました。…

車でラジオ。

車に乗っているとラジオを聴きます。 ラジオから得るものって多いのです。 知らない曲が流れてくるから、そこで初めて知って好きになることもあります。 よく何の曲だろうと携帯をピコピコ。 今のラジオってオンエアー曲がすぐに載っていてすごく有難い。 ハ…

そうだ。

一回で書けばよいものを。失礼致します。 マンスリーの又吉さんの連載を読んでいたら、 バッハ(仮)で話していた吉祥寺のアパートのお話が。 プリーズは、そういえば心理学をやっているから 職業が当てられると言っていたのか。 しかも、低い声で「コーヒー…

第二弾。

やはり美容院は苦手だ。 どうして良いか分かりません… 今日は懐事情、初めて行った美容院で、断り切れず次回の予約までしてしまう。 キャンセルできるので…と言われるがまま。 しかし、本日は運よくまったんが載っていたananが 置かれた台?の前の椅子だった…

長月。

久しぶりに又吉さんのブログに写真が。しかも、児玉さんだ。 まったんは、ベリーがお好きなんでしょうか。 9月です。秋が待ち遠しくて堪りません。