2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ

まったんがオンライン出てる〜わぁい、久しぶりにオンラインを拝見。

7月も終わり。

本当に書くことがなく…何も観ていないものでして。 何書いても良いのでしょうけれど… 見ホーダイばかり見ている…8月のお楽しみまでのんびりです。 取り敢えず、 先日の直美ちゃんのブログのまったんがファッション誌の撮影でもしてるんかしら という位、素…

北海道のスター

すごい月が黄色く輝いている。 どうでしょうが旅に出たので、どうでしょうのお話でも。 先日の単独で流れたVTR『吉村どうでしょう』。 こちらのどうでしょうでございます。 もし、ピン芸人だったら人気番組のパロディなんぞして 喜んでいるのではないかと…

嬉。

DMが今回もかっこいい。そして、4年ぶりにどうでしょうが旅に出た。待っていました。

下北!?

今日は、鰻を食べましょう。 そして、深イイ話を見ましょう。水曜は仰天ニュースも見ましょう。 先日、自分でメモした番組は全て見逃しました。 本当に出ていたのかしら。何が録画体制はばっちりだよ、自分。 しかし、いいとも増刊号が通常でなかった…うぅ。

ひゃあ

ノブコブもいいとも出てたんかーい。 金曜のいいともは見逃せないのですか…増刊号でやって下さい…ね。

失礼をば…

調子にのって長い文章を連続で書いてしまいました。 ご期待に添えなかった方、申し訳ありませんでした。 読んで頂いた方…有難うございます。 今日まで4日ほどお笑いで浮かれまくりました。 当分、生きていけます。感謝。今月ラストの長い記録を…『超ピース…

アラサーの闘い。

ラゴリトークのお時間です。 今回からオープニングが変わりました。 『MusicLovers』をバックに影のお洒落なオープニングから ラゴリメンバーがアニメーションで登場。 これからは、これでグッズ展開もしていくそうな。 今回は「ラゴリンピック」。 アラサー…

今宵の主役は…

吉村崇と徳井健太だから、平成ノブシコブシ。 この二人でなくては。 単独、終わって気付いたら3時間でした。 えがったです。えがったよ〜! 本当だよ。たくさん笑ったよ。 まったんも登場だよ〜 直美ちゃんもピク兄もシューレスジョーさんもかたつむり林さん…

おもいで。

昨日の記録。オープニングがかっこよくて、かなりお祭り感を駆り立てられる。 やっぱり和だなぁ…始まった〜!とゾワゾワしました。

ライブスタンド。

最終日。 CONA-MONでノブコブの漫才を拝見したり、 大喜利やラゴリやエンディングで吉村さんと又吉さんが並んでいる姿を見たり、 つけ麺食べたり、鳥天食べたり、もう楽しかったです。 お祭りですもの。 とりあえず今日はこのまま浸ります。

わわわ

またピースいいともで出ていたのか… ことわざのコーナーでまたもや暗いとピックアップされていたまったん。 へへへ。 凄いですねぇピース。 さて、明日から久しぶりにお笑いで浮かれましょう。ましょう。

ラスト4本目。

『ぐるりのこと。』 何度も手に取りながら、やっとの思いで観れた作品。 なんかがっつり向き合って観ないといけないような気がして、 なかなか時間がかかってしまいました。 監督が経験していることだけあり、色んな台詞が何度も心にひっかかてくる。 良い意…

3連休。

先ほど、気付いた…ライブスタンド生配信されているのですねぇ ツイッターがだいぶ使われている…時代ですなぁ… そうですかぁ

メモメモ。

明日からライブスタンドが始りますね。 梅雨も明けそうです。 いよいよ夏でございます。 なんかピースがたくさんテレビに出る、たぶん。 忘れないよう、久しぶりにメモ。もう録画体制もばっちりです。 『笑撃!ワンフレーズSP』『オレたち!クイズMAN』…

3本目。

『カールじいさんと空飛ぶ家』 思ったより、アドベンチャーな冒険物語。 勝手にしっとりしたお話かと思いきや、パワフルに活躍するカールじいさん。 悪と正義とでもいうのでしょうか。 はっきりと描かれていて、色んな世代の方が観やすいかもしれません。 噂…

又吉が書く。吉村が演じる。

久し振りにぼんやりとぴあを検索していました。 ほうほう…なるほど、色々ありますなぁ !!?? 『咆号』!? 『咆号』!!! もう一度、観たかったので嬉しい。 劇場も大きくなるし、きっと変わっているのだろうなぁ… 楽しみだ。 頑張って、チケットを取り…

2本目。

続いて、4本の2本目『ジェネラル・ルージュの凱旋』を。 やぁもう…堺さん…やだ。 かっこよすぎる… なんて感想になってしまうダメな人間。 このシリーズは、普通に面白いですねぇ 娯楽としてもちゃんと楽しめるような…なんてねぇ よく分からないことを言っ…

映画三昧

ん〜二人とも見たのだが、思ってたのと違う…かなぁ… もう一回見てみよう。 他の方だとノブコブの二人のしか見たことないのですが、 インタビュアーの方とやってるのも見たかったなぁ… テレビが来たので、テレビ見てばっかり。 ツタヤで安いのかどうかも分か…

わぁ

ロングインタビュー…待っていたピースが登場してた。 こういう形式になったのですね。 ゆっくり拝見します。

無修正の心

せきしろさんによると多部ちゃんが 夏の集英社文庫の冊子の表紙だと呟いていたので、貰いに。 中を読んでいたところ、穂村弘さんの本が気になる… しかし、どこかで見たことのある名前。 すいません…勉強不足なもので。 カキフライ〜の帯の方だ。 ということ…

胸さわぎを頼むよ

昨夜は寝たいのに眠れず。 シチサンを見たり、ラジオを聴いたり。 何だか胸騒ぎがして眠れませんでした。結局何もなかったのですが。 深夜のラジオを聴くのなんて、どのくらいぶりでしょう。 以前は、毎週のように聴いていたのですが、 最近は起きていられな…

感謝。

ネットで衝撃映像社を見つけました。 たいへん有難いです。感謝。 見ながら何度「徳井さん!」と連呼したことか。 なるほど。独りよがりでのお話が繋がります。 見てからの話も聞きたいのですが…どこで話してくれるでしょうか。

あ〜

ぐぁ〜今日も変態とムッツリか。 そんなに好評でしたか。 深夜ですもんね。 ですよねぇ…

七夕

雨で願うに願えず。 本日は、初めてまるまる拝見致しました。 『世界笑える!ジャーナル』 又吉さんの声を一度も聞きませんでしたが、気のせいでしょうか… あんなにたくさん芸人さんが出てはるのですね。 へぇ。 今日のルミネのプライム豪華だなぁ… 即売会よ…

電話してあげて下さい。

今回の『フジ算』は、新たな展開で。 やぁそうですか、そうですか!又吉先生っ! 安心しました。って何さまだよ… にやにやしてしまう。 電話できるといいですね。 しかし、本当に週一なのか。

渋っ

最近、よく猫ホテの皆さんをCMで見るのですが… 今日『アラン!ドロン!』のDMがやってきました。 素敵すぎる…と思ったのはわたしだけでしょうか。 やっといろんなことができることを知ったので、 やってみましょう。

8月

『罪と密』のポスターいいな…と。 行きもしないのに。 先日、眺めてはきました。 白いいな… しかし、ポスターを買ったところでどうしていいか分からず。 あ〜『おおぎりくん』かぁ 行くのでしょうか 8月は何だか盛りだくさんですね。 2週間以上、何も観な…

素直な人

やっぱり、帰ったら終わっている。 最後のVTRであることにかけた自分が悪かったです。 しかし、テレビもDVDも買ってやりました。 ラゴリには間に合った。 これから、たくさんテレビで見る日もそう遠くはないはずだ。 壊れたデッキともアナログともお別…

ハッピーエンド

気にしないつもりだったのですが、 何だかいろんな検索に引っかかってしまうようで…申し訳ないような。 さて… 今日で日常の一コマがひとつなくなりました。なくなります。 いつも何がきっかけなのか分からないことがほとんどで、 そのブログを読むようになっ…