2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントちょうだい。

又吉さんに会いに行ってきました。 又吉直樹主催 『実験の夜 Vol.21』 又吉さんから最近あった大きな出来事の話。 三浦淳宏選手の引退試合に出してもらったことだそう。 5分くらい出れればいいかなと思ったら、現役の選手のみなさんは20分しか出れないとい…

一本。

昨夜、夢に又吉さんが出てきた。 ステキな女優さんとキレキレにダンスを踊ってた。 やぁ…ドキドキしました…数年に一度、ドキドキします。 「よしっ!」なんて、久しぶりに叫びました。小さいけど、心底「よしっ!」でした。 結果は出てるのに、やっぱり祈っ…

拍手のしすぎで手が痛い。

何度もこの場所の写真を載せた気がします。 とてつもなく満たされた時間でした。 呼人さん×桜井さん×ゆずというあまりにも贅沢な時間に、身も心も飛んでいました。 舞台上から、客席から、温かなしあわせな空気が溢れていて、目に見えて掴めるんじゃないかと…

心は一番上等。

又吉さんの回の『ファミリー・ヒストリー』を見ました。 始まる前は、すんごい番組に出るもんだなぁと思っていましたが、 やぁ…いい番組でした。 今回は、又吉さんの祖父の軌跡を追うというもの。 ご両親や親戚の方も登場して、寝屋川と沖縄で撮られたようで…