2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギスギス。

次回の『アメトーーク』は「ギスギスしてるけどキングコング同期芸人」 キンコン・ピース・ノブコブ・ノンスタ・ウーマン村本さん なんて素晴らしき並び。山ちゃんはいないのね… 久しぶりの又吉村。 文春にも又吉村。 吉村さんいい表情してはりました。 又吉…

さよなら。

※ネタバレ書いてないつもりですが、含まれる可能性もあります。ご了承ください。 2002年2月1日(金)晴れ 今『トリック2』が放送中なんだけど なぜ私は『トリック』をリアルタイムでみていなかったのか…。 後悔しています。 そして、レンタルに走っています…

ついに。

『ケータイ大喜利』にまさかの位置で又吉さんが登場と教えて頂き、 「ふんがー!」となっております。 無駄にルーキー大喜利のお題を確認しましたが、面白いくらいに何も浮かびません。 前に出るはずだったのは…と調べたら、ちょうど一年前くらいでした。 今…

本屋さんへいこう。

念願だったB&Bに入ってきました。 行ってきましたではなく、入ってきましたの理由。 周りから気持ち悪く見ていた憧れの本屋さん。 階段を登る勇気が出なかった本屋さん。 木村さんがいたらどうしようとドキドキしていた本屋さん。 だから、なのです。 店内…

ゲスの極み。

地味に日経エンタのブレイクしたと思う芸人にランキングされていた又吉さん。 『鈴虫炒飯』の展示が吉祥寺であるそうです。 http://qwalunca.blogspot.jp/2014/01/blog-post.html?m=1 先日、友だちがタワレコで流れていた曲がかっこいいと 知らないバンドの…

魅了。

「笑いは長くしあわせに生きるための秘訣」 この言葉以外にも昨日のスマスマでのガガの言葉を聞いて、ファンの人はしあわせだなぁと思いました。 そりゃファンになるよと。 素敵でチャーミングな女性でした。 わたしも洋楽聴いてみよう。 サインできるように…

ここで会いましょう。

昨年のことは昨年のうちに書いておきたかったのですが、書けなかったので 年明けですが、少し残しておきます。 年末に『ピースと仲の良いコンビやトリオが話したり遊んだりするよ』を観に幕張に行ってきました。 レポがよしもとのサイトに載っていたので、そ…

2014。

あけましておめでとうございます。 新年から、バケモノと男爵が見れて、ほくほくです。 いい一年になりそうです。 今年もよろしければ、ご贔屓を。 昨年のことを思うと、このブログもどうなっていくのかわたしも分かりませんが、 本年もよろしくお願いします…