今年もやってきました。

決勝進出者が発表されました。
もうそんな時期なのか…
手に汗握りながらテレビを見たあの日からもうすぐ1年。早いですね。


昨夜の準決勝1日目に行っておりました。
観た後の携帯に
トップリード
インパルス
モンエン
ラブレターズ
の4組をメモしていたので、偉そうにもわたしの見た感じでは
この4組が抜けているように見えたようです。
何を偉そうに…ねぇ…すみません。


そりゃ決勝に行って欲しいという思いはあります。
そりゃものすんごくあります。
昨年を見てしまってますから。
応援している人がいればみんなそうなんじゃないかと思います。
もっと欲を言えば、トリオさんから一組行って欲しかったというのもありながら。
そんなこと言い出したらキリがないですね。
でも、来年がありますから。ありますよね…
その日が来るはずなので、その日を待っています。
あの場に居れて、笑って笑って時間を過ごせたことも幸せでした。
昨夜、舞台に立った皆さま素敵な赤坂の夜を有難うございます。



そんなこと言いつつ、やっぱり今年も決勝が楽しみなんです。
だって、昨日もそりゃあ面白かったんですもの。