2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場へいった。

今年も終わりです。 今年は『実験の夜』に始まり、『ピースと仲の良いコンビやトリオ〜』で終わりました。 『芸人交換日記』が今年だったのが、嘘じゃないかと思うくらい 早かったような遅かったような…そんな一年でした。 先日、今年は何観たなんて話をして…

一緒に踊らない?

「みなさん今年もおつかれさまでした。」と労いの言葉から始まりました。 又吉直樹主催 『実験の夜 Vol.22』 ●おしゃれランキングの余波 その1。 又吉さんにとって今年は、『東京百景』という本を出したり、 吉本という小さな中ではあるが、おしゃれランキ…

KIKI。

可愛すぎたので、保存します。

毎年の。

メリークリスマスでやんす。 いつまでこの写真なんだか… 11期まで無限大卒業なんですねぇふむ。 http://yoshimotonews.laff.jp/news/2013/12/irodorieasttop-b2cc.html 素敵なクリスマスを☆

渋いぜ。

まったんの栞。 紀伊国屋新宿南口店3階 冬のフェア http://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/store/Shinjuku-South-Store/20131212170000.html 吉本 笑いと平和の百冊 http://www.yoshimoto.co.jp/100th/books/index.php リツイートの嵐を見ていたら、あっ…

バカでバカ。

※書いてないつもりですが…ネタバレ含まれる可能性があります。ご了承ください。 観に行ってきました。 途中15分の休憩を挟んでの約3時間があっという間でした。 なので、結構しっかり定刻で始まります。 パンフは1,500円で、ピンバッジのガチャガチャ(おみ…

べーやん。

お誕生日おめでとうございます。 天狗やら好感度低い芸人やら悪い方で取り上げられてましたが、 わたしの中では今年、綾部さんの好感度はとても高まっていきました。 それは、又吉さんが話す綾部さんの話だったり、 ファンタジスタでの涙だったり… 売れよう…

きたー!

http://natalie.mu/owarai/news/105241 ライブのラストで「速報」なんて銘打たれて、 こんなお知らせを目にすることができるとは!!!!! あまりに興奮して、明治通りを叫びながら駆け出したくなるのを必死に堪えて帰ってきました。 お陰で最短で帰ってこ…

最高っす!

FNSなんかすごかったな… 本日ということを忘れ帰って慌てて録画スタートしたら、見たかった人の全てが入ってた…ひぃ! 欲言えば『桜木町』歌詞覚えてて欲しかったけど、楽しそうだったからいっかと思ってしまう。 宮本さん渋すぎだ… 三谷さん…… そういえば… …