2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いーよっ!

真栄田さんとすれ違う。噂通りおっきい…マスクもおっきい…

梅雨。

東京も梅雨入りの仲間入りです。台風もやってきているとか。 やはりレインシューズとやらを買っておけば良かったとすでに後悔しています。 しかし、今ならまだ間に合う。仲間入りしたばかりだから。 と言ってもまた来年に持ち越しそうな予感がします。 雨上…

ニ年目。

本日から2年目に入ります。 何日も読んで頂いてる方、一日でも読んで頂いた方、 コメント下さる方、コメントしようかと思って下さった方… 本当に…有難うございます。 いろいろ…色んなことがあった一年でした。 そして、わたしの記憶力も文章力もまだまだだ…

ひとりごと。

大したことのない日々のたわごとです。 この間、電車に乗って服に何かついているなぁと思ったら 知らぬ間に値段をつけられていたようです。 65円なり。スーパーに並ぶ日も近いのでしょうか。 その際は、ぜひ誰かにお買い上げ願いたいです。 街を歩いていると…

気持ちだけは晴れやかに。

『鎌塚氏、放り投げる』観て来ました。 面白かった…ダレることのない2時間だったように思います。 あんなにお芝居で笑ったのも久しぶりなような。 ラストも素敵でグッときました。 観ている最中も、後味もすごく良いお芝居。 ともさかさんも片桐さんもとても…

ガガっ!

『一発オチ』でございます。 調子良さそうに徳井さん登場。 登場するなり「ここ臭くない?」と。こことは顎のあたりだそうで。 吉村さんによると、唇の下が臭いのだと。 吉村さんは臭いのを嗅ぐのがどうやら好きらしい。 徳井さんの足も嗅いだりするそうです…

せかいがかわるくらい。

吉村さんと硲さんのトークライブ。 下書きだけして放置していました… 今回はゆる〜くなっておりますので、すみません。 2回目は行っていないので、だいぶ久しぶりです。 ラゴリがないので、硲さんを見るのも久しぶり。 相変わらず元気な硲さんが見れて良か…

ぴかぴか。

今日も月が綺麗です。 おっと昨日が満月でしたか…見逃してしまいました。 さぁて今夜はどんな夢を見ましょうか。 おやすみなさい。

Love is the mystery。

毎日通るビルの中に積まれている土?の名が「ビバソイル」。 頭の中で勝手に「ビバルとルイ」へと変換される朝。 もはやipodに『北ウィング』を入れるしかありません。 奇跡が起きなくても男前なのにな…なぁんてねぇなんてね。

おっ。

又吉さんがローソンで働いてた番組は『仕事ハッケン伝』とのことです。 6月9日(木)20時〜。やはりこの日は、ロックの日なんでしょうか。

ブクロサイコー。

こんな台詞ありましたよね。 よく見ていたドラマです。 池袋に行ったところサンシャインでサンミュージックの皆さんが チャリティーイベントをしているところに遭遇。 「てんっ!」ばかり見て、『心のとびら』も持っているものとしては、 ベッキーを見れたこ…

ぼー。

ぼんやりした日々を過ごしていたら、 今までどんなことを書いていたのか忘れてしまいました… 読み返すのも面白いです。 ぼんやりするのもいいものです。 このあいだ買い物に行って、ふと可愛い靴だなぁと見ていたのですが、 よくよく見たら昨年自分が買った…

あんら。

まったんが『奇跡の一枚』に出るんですね。楽しみです。うぷぷ。 何故か今週になって「てんっ!」のブームがやってきました。 雨が続きますが、傘の中で考える時間も好きです。 傘の花が咲く街もなかなかです。

久。

ぼんやりしてたら日が空いてしまいました… ごきげんいかがでしょうか。ゴールデンなウィーク過ごされたでしょうか。 昨日はなっかなかの暑さでしたね。 今年の夏も手ごわいのでしょうか…はて… 今週も気温が上下しそうだと聞きましたよ。体調、気をつけましょ…

モーモー。

以前も書いたのですがコーヒーが飲めません。 でも、友だちが飲んでいるカフェオレがおいしそうで、あの泡っぽいのが… 飲めるようになりたいと色んなコーヒーを飲んでみます。 よく撃沈するのですが。 同じくコーヒーを飲めない友人と共に 美味しいと太鼓判…

ゴールデンなウィーク。

5月が始まりました。 昨晩、母がピカルを見て笑っていました。 今月も暖かく心地良い日々でありますように。