2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に講師。

お月さまが綺麗です。 それにしても…又吉さんVS町田さんってねぇ んぐー当たる気がしません… そして、未だに宣材写真の違和感をぬぐい去ることができません。 KOC楽しみらー。

サンパチマイクの安心感。

マヂカルラブリーを観てきました。 お客さんが若くてソワソワ… エンディングで本人たちも話していましたが 漫才師だから漫才を期待されるけども単独の9割コントだということ。 今回も前説・コント6本・漫才1本でした。 何となくのタイトルですが… コントは …

こんばんわ。

どうでもいい報告なのですが 今まで表示してなかったはてなスターというところを ありがたく☆つけて頂いたので、折角なので表示しました。 だからといって、つけてくださいと言う事ではありませんので… あとほんの少しづつまた更新します。 空くこともあるか…

完結。

一週目、二週目… そして三週続いた『333』夏休み特別企画。 「又吉兄さんが選ぶ333大喜利ドリル」完結編。 ●問5 全然売れなかったIKKOさんの自伝。そのタイトルは?IKKOさんの情報みたいなのが入ってたりすると伝わりやすいんですかね。 と又吉さん。 ○回答1…

ロン毛の定め。

今夜、完結編です。 前回に引き続き…『333』又吉兄さんの登場でした。 「又吉兄さんが選ぶ333大喜利ドリル」二週目。 ●問3 冷やし中華始めましたの横に「コレ貼る事か?」どんな張り紙? 又吉さん曰く、比較的答えやすいんじゃないかと思いますとのこと。 ○…

出張。

又吉さんの呟きの「ミノ」を「ノミ」と思い込んで読んでいて 全く意味が分からず。 へぇ「ノミ」がそんなに好きなの? というか、食べるのかい!? …と少しでも思ってしまった自分って一体… というわけで、今月のガーデントーク記録はありません。 行ったこ…

本望?

今朝、寝ぼけ眼でテレビの前で洗濯物すら枕にして ごろごろごろごろ〜 飯尾さんのごとく…ごろごろしていたところ テレビから聞き覚えのある名前が熱愛だなんだと言っています。 しかも、30歳差がどうのこうのって。 やぁなんだかんだ言っても驚くものですね…

ニコニコ。

『smile』という名前の時計を買いました。 これでタモさんやつるべぇの言葉がなくても腕を見れば思い出せます。 やったね。

大喜利ドリル。

毎週、日曜の朝は『333』の録画を見るのが楽しみです。 たまぁに登場する又吉さんが出ていれば、より楽しい。 というわけで、今回はがっつりゲストでございました。 テレ朝動画で見れますので、ぜひ。 内容にがっつり触れています… いつもの吉本本社。今回は…

夏音。

花火の音だけ聞こえて、切ないです。 あまりの暑さに早々に夏バテしてしまいましたが 最近過ごしやすくなって有難いばかりです。 雑誌をぱらぱら捲っていたらとあるエッセイで見つけた言葉。 愛は負けても親切は勝つ しっかりとこの言葉の持つ意味を理解する…

クマです!

今月も行ってこれました。 又吉直樹主催 『実験の夜 Vol.7』 又吉さん登場。 朝テンション上がりすぎたせいか、 はちゃめちゃな服の合わせ方をしてきしまった。 北斉の赤富士山みたいなシャツにベージュのインナー (8/8ルミネのブログに写真ありました。普…

LIFE IS A SHOWTIME.

滅多に行かないカラオケで友人と懐かしい曲を唄おうとなり 曲を思い出そうとYouTubeで探していたらオザケンに辿り着いてしまった。 何でしょうこのキラキラした曲たち。 でも今聴くと、無性に切ない。 胸をギュッとされ泣きそうになってしまった。 何ででし…

綾部じゃなければ写真を撮れ。

恵比寿に行って参りました。 本日の綾部さん。 膝上のショートパンツにお揃いのジャケット。 スタッズのついたルブタンの黒い靴。 又吉さんは青いTシャツに黄色いズボンでしたでしょうか?? 又吉さんもこのライブに向けて、ふっといジーパン持ってきたけど…