2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月26日。

あとちょっとあとちょっとって言って、何年やってんだって話です。 数年前の昨日、ふとブログを書き始めて、 その頃は、このブログを通じて誰かと繋がるということができるなんて想いもよらなかったのに。 続けていて良かったと最近また思えました。 「この…

kyoto。

京都へ行って参りました。 あまりに満たされたので、もう何も自分の中から出したくないなんて、 傲慢さにまたもや、かられています。 泣きたくなるくらいに、もう何も欲しないほどです。 って、来週の実験にまた行くわけですが。 気持ち悪くてすいません。 …

その瞬間、瞬間を。

『SWITCHインタビュー 達人達(たち)綾野剛×又吉直樹』 http://www.nhk.or.jp/switch-int-blog/100/186791.html 自分の知りたかった答えを知れたという収穫も大きかったですが、 それ以上に面白い対談でしたので、少しだけ感想を。 わたしは以前から又吉さ…

風とロックと壱万円。

http://yanaimichihiko-kazetorock.com/ http://blog.magabon.jp/kazetorock/ 又吉さんの公開取材には行けませんでしたが、展示だけ見てきました。 ここでやったのかな…というスペースが展示のど真ん中にあったのですが、 こじんまりとしていて距離が近い…の…

でっかいどう。

旅に出てきました。 満開の桜がお出迎え。 水彩画みたいになりました。 五稜郭公園 http://www.goryokaku-tower.co.jp/ 羊たちの密談。 気になるめぇ… 羊が丘展望台 http://www.hitsujigaoka.jp/ おいしそうな夜景。 札幌テレビ塔 http://www.tv-tower.co.jp…