ひゅー!

ほぼ寝ていた幸せともいえる一日。
眠気眼で見たテレビに見憶えのある顔。
ブランチにピースが出ているではありませんか。
ワンダーキャンプの告知だったようです。


綾部さんがいい人間関係を築くこつをホワイトボードを使って披露。
電話の折り返し方やエレベーターの使い方などを教えていました。


一方の又吉さんも人間関係を築くのが苦手な人に向けて
「この人ならいい人だ」と分かるポイントを挙げていました。
しかし、なかなか共感を得られないのか変な空気に。
へらへら笑ってしまう又吉さん。


ブランチのスタジオにはレポーターの若い女の子がたくさん。
又吉さんギャルが好きなんですよねと振られ
スタジオのレポーターの皆さんに「ひゅー!」などと言われるも
そう言われるのは苦手だと言ってしまう。
しかし本当は言えるようになりたいと
「ひゃほー」「ひゅ〜」などを連呼しておりました。
今年の夏は海に行って焼けて明るい「ニュー又吉」をお披露目したいそうです。
楽しみですね。
髪切ればいいのにと綾部さんが言っておりましたが、
短髪を見れる日が来るのでしょうか。
余談ですが、又吉さんの着ていたシャツがとても可愛かったです。


ただ瓶が素敵だっただけでコーラを購入。
125周年の復刻モデルだとか。見えづらいですね…

瓶で冷えた飲み物を飲むと夏な気がします。