2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックンロール。

バッハがこんなおしゃれ雑誌に出る。 三人でのお仕事増えたなぁ…素晴らしい。 又吉さんはモデルもやってはりました。 わたし的におすすめポイントは児玉さんの手。 あと、又吉さんと児玉さんの手の距離感。 ぜひ。 可愛いお洋服がたくさん載っている中、 「…

はじめての失敗。

レア回でした。 又吉直樹主催 『実験の夜 Vol.24』 ●又吉直樹、熱海に行く。 今、又吉さんの中に温泉ブームがきており、 最近では、ひとりで熱海に行くまでになったようで。 先日、新幹線で品川だと思って慌てて降りたら新横浜だったことがあり、 これは熱海…

祝。

YUKIちゃんお誕生日おめでとうございます。ジェンさんも。 今年はYUKIちゃんの故郷である函館に遊びに行きます。 『新選組!』見てた時から行きたかった五稜郭にも行く。 土方かっこよかったな。

映画館がいい。

『ゼロ・グラビティ』 観たほうがいいという声をいろいろ聞いて、いざ劇場へ。 これは、映画館で観た方がいいです。 というまんまな感想になってしまいました。 映画というよりアトラクション。 自分も完全にそこに入りきって見ていました。 観終って、頭ク…

インフルに打ち勝った男。

ピースのトークライブ『原宿へようこそ』に半年ぶりに行ってきました。 何を半年も空けてと思われそうですが、12月に行こうとしたら予定が合わず… 今回を楽しみにしていました。 綾部さんがインフルからの復帰後、初めてのライブだったこともあってか、 とて…

松尾式悩み相談。

ブラマヨのアツアツを見てて、自分のために残したかったので、 ひとつだけ…すいません。 昨日はブラマヨのお二人と仕事をした。 予想通りのおもしろさで。 だから、帰ってしゃぶしゃぶを食べたのでした。 と収録後に書いていた松尾さんがゲスト。 ●辛い仕事…

レッツ・ユーモア!

山ちゃんのアフタートーク登場との告知を見てしまっては「行くしかない!」と 久しぶりに当日券を買って、観て来ました。 『空いてるのに相席』 噂では聞いていましたが、まさしくというライブでした。 開場中から『Dang Dang 気になる』という気になる曲が…

あかん!

今年もよろしくお願いします。 又吉直樹主催 『実験の夜 Vol.23』 オープニングでは、奄美半島に行った話を。 『又吉直樹、島に行く』というBSの番組のロケで又吉さんが行きたいと言って実現したそうです。 お母さんの故郷だとかで、幸せについて考えること…

140。

Twitterを始めて、ほんの少し経ちました。 ほんと情報の速さは凄いです。 自分の気持ちを言葉にするのが苦手で、 思っても一回自分の中に戻してそのまま… ということが多いわたしは戸惑うことも多いです。 素直に気持ちを書いている方を見ると、すんごい羨ま…