2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝ルミネ。

楽しかった! 楽しかった!! 楽しかった!!! ありがとう、ロシモン。大好きです。

やさしいのは分かったから!

春の雨が降る夜、今回も行って来れました。 又吉直樹主催 『実験の夜 Vol.15』

もじゃもじゃBIG3。

BIG1 片桐さん。 パルコで観てきました。 秘宝のごとくエジプトを思わせる砂漠に置かれた粘土に迎えられる。 あそこにもこっちにも目にしたことのあるものの現物が置かれています。 間近でみると、あまりの細かさにため息が出てしまうほど。 お触り禁止のた…

芳醇なおっさんたち。

※ネタバレ含まれます。 先週末、素敵なおっさんたちを観てきました。 まずは、こちら。 噂にしか聞いたことのない「ラジカル・ガジベリビンバ・システム」 その形にほぼ近いものが観れるんじゃないかと久しぶりに行って参りました。 って言っても、どんなコ…

大丈夫。

『333』毎年恒例の沖縄国際映画祭裏で行われる先輩芸人と超緊張トーク。 ジューシーズが連れてきたのが平成ノブシコブシの二人。 熱いいいお話をしていましたので少し…

笑顔に照らされた夜明け。

「今夜は月が綺麗なんで少しだけ笑ってくれませんか?」 という素敵なサブタイトルにそぐわない嵐になってしまった夜、 阿佐ヶ谷に行って参りました。 だがしかし、雨風の暴れん坊っぷりに負けないくらい楽しい夜でしたので少し… 毎度のことながら荒々しく、…

これからもずっととなり。

『acteur』の連載で又吉さんがとある後輩のことを書いているらしいと知り本屋さんへ。 名前は出していないけれど、2年後輩で目をキラキラさせてサッカーしたいという人と 暗いから仲良くなれた人のコンビと言えば、たぶん間違いない。

正体。

青ガリゾンビはまったんだそうですね。 そうですね。 難波さんと思い出話聞けそうですね。 そうですね。 ゲスト側珍しいですね。 そうですね。 みんな来てくれるかな? いいともー!

春はうっとり。

もう4月になっていました。大泉さんおめでとうございます。 そして、ご無沙汰しております。 『実験の夜』をルンルンで観に行くも、チケットを発券してないものだと思い込んで 劇場へ行き発券済だと気付いた時の動揺。当日券があってよかったです。 終演後は…