2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏。

ちょっこらご無沙汰しております。 とくに何があったわけでも何もなかったわけでもありませんが 元気にやっております。 ぽろぽろ参ります。 綾部さんの地元。 まったんもコメント。必ずや映画館で観ます。 ノブコブラーメン。味は普通です。 毎年この時期は…

こんばんはのようなおはようのような。

7月になったということを未だに受け入れられません。 しかも、その7月さえもう半月が過ぎようとしているなんておかしい。 一日一日が気付くと過ぎていて、 こちらもだいぶぼんやりした感じになっております。 その上、吉村さんの誕生日すら忘れるというこの…

残念!中須でした!

実験を観てきました。 又吉直樹主催 『実験の夜 Vol.6』 又吉さん一人で舞台に登場。 例の緑と赤の模様のハーフパンツとのセットアップ姿。 このライブは、常識の範囲内で色んなことをやらせてもらっているライブです。 初めて来た方? 何度か来たことあると…

キャサリンMCガンバレ。

いつかの空は筋斗雲のようにモコモコしていて、 今日の空には翼がありました。

溺れる人。

7月になりました。 いつか青森に行ってみたいものです。 「東奥NETテレビ」 わたしは、ライブハウスで人に溺れそうになりました。 背の低い自分を恨みそうになりましたが、ライブはすこぶる楽しいものでした。 2012年の後半戦も楽しく参りたいものです。