2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリング、ハズ、カム。

3月が終わります。こんにちわ4月。 東京は暖かい日差しの日が続いております。 待ってたぞう、春。 今月はひとつも記録が書けませんでした。 何のためのブログなんだろな… 何を書こうか、大体書くべきなのかも分からず、 それなのに何故か更新しようとする…

困リング。

何故か今更…ずっと携帯に保存されたままの ピースのケータイアレンジなるものを設定していました。 電波を表す胸毛と電池を表すエロスには若干の納得がいかないものの、 メールを送るたび現れる「めーるそうしん」とバンザイする又吉さんを見て、 たぶんニヤ…

オジー。

「朝だよ〜」って朝はやってきます。 また明日も太陽が暖かいといいです。 おやすみなさい。おはようございます。いってらっしゃい。おかえりなさい。 今日もおつかれさまです。 また明日。

ほぉお。

ピースがまた新番組に出るようです。 しかも、AKBの皆さんと一緒…凄い。 誰推しか考えていると話していたころが懐かしいです。 ちょっと金八さんみたいで良いのではないでしょうか。 一方のノブコブは、そう言えば4月中頃にまた海外へ行くそうです。 今日の…

明日。

さっきテレビを見ていて、思い出しました。 いや…ほんとはよく思い出す言葉です。 真夜中に聞いて、心が軽くなってた言葉。 aikoがラジオをやっていた時、締めの言葉は確かこうでした。「笑うのが苦手な人 人ごみが苦手な人 学校が苦手な人 会社が苦手な人 …

春いちばん。

今日は、いいお天気でした。風がびゅんびゅんでした。 さすがのわたしも飛ばされるのではないかと思えてしまう風だったので、 これが春一番か…!?と思いきや、すでに先月に吹いているようでした。 ゆずがギターだけで唄っていた『春一番』が 無性にカッコよ…

そんな一日。

今日、山手線の一番前に乗っていたら、目の前に 何もジャマすることなくスカイツリーがそびえ立っているのが見えました。 今まで全く気がつきませんでした。あらまっ。 今日、駅前が賑やかだなと思ったら大学の卒業式でした。 式自体は行われていないらしい…

日々のあわ。

先ほど白黒ボーダーのタンクトップを着替えていた時、 井上さんが頭をよぎった。 キメ顔の井上さんがよぎった…ひゃあ。 本日の『超ピース』の記録はありません。すみません。 今頃みんな笑ってるかな… このあいだ独りよがりに行って、みんな笑っていることが…

空に虹は何度でもかかる。

この言葉だけずっと下書きに保存されていました。 遡ること今年の1月10日らしい… 『疑惑』というドラマの再放送を見て、 何だ、このどっしりとしたドラマ…とぼんやり眺めていたのに観入っていました。 その中の台詞です。 きっと、そのことを書こうとしてい…

ニートなヒーロー!?

昨日、36時間撮って京橋花月行って36時間撮って京橋花月行く というすんごいスケジュールでの撮影だったと話していた吉村さんの映画。 『ラブポリス〜ニート達の挽歌〜』【PC】、【携帯】 沖縄国際映画祭のページです。 この映画がLaguh部門で『TSY』がPeace…

劇場にいきました。

独りよがりに行ってきました。 吉村さんは元気です。 徳井さんはぶっ飛んでます。 最近、徳井さんの取り扱い方が分かってきたそうで、 色んな番組でも徳井さんの良さを活かすことができてきたそうな。 そして、いつ放送になるか何の番組かは分かりませんが …

ラジオ。

月が輝いております。 今日の月は、まぶしいくらいでした。 車の中で聴いていてラジオから流れて好きになった曲がたくさんあります。 『to U』『東京』…ラジオで聴いて好きになった曲です。 最近『みんな空の下』がよく流れています。 今日は『新しい夜明け…

春。

一週間が終わりました。 明日からは春の陽気だそうです。 月が綺麗に光っています。 もうすぐ満月でしょうか。おっと、どうやら20日の午前3時過ぎが満月のようです。 スカイツリーは頂点に達したとか。 浅草に行くたびに眺めていましたが、ついに。 浅草寺…

本日は晴天なり。

東京は今日もいいお天気でした。 どうでしょうのおみくじが一年ぶりくらいに「大吉」でした。 星も綺麗です。 また、あした。 東北魂、326さんのブログ、ほぼ日:【PC】、【携帯】 。

お笑い芸人という仕事。

いま、この瞬間、ボクらにできること。やります。 http://bit.ly/eT99lY

確認できたとのことです。

ご連絡が取れたとのことでしたので、記事を削除しました。 yokizmoさんのブログを読んでいただければ お気持ちが伝わると思いますので、ご覧になって頂ければと思います。 有難うございました。

地震。

地震、大丈夫でしょうか。 心配して下さった方も居たので、更新します。 こちらは大丈夫です。 東京ですら、あまりの揺れでした…家に帰ると本棚から本が散乱。 帰れただけでも、いいほうだと思います… 仙台に親戚がいるので心配ですが、連絡がつかないようで…

人に恋すると書いて恋人。

昨日のニュースで流れていた魂の曲を懐かしく思い、CDを引っ張り出しました。 小劇場を観る人なら誰もが一度は通るのが阿部さんではないかと。 わたしもその一人でして…そのくらい舞台上の阿部さんも、目が離せない。 その流れで魂も聴くようになり、ライブ…

天下を獲る。

スポニチにノブコブが。 2ということは、昨日が1…しかし、昨日の新聞がありません… ピースの時はカラーだったのにな…

ドンさんのブログ【パソコン】にピースのことが。まったん褒められてる!!! すみません…携帯のアドレスうまくリンクできませんでした… 追記)パソコンのアドレスでちゃんと携帯のサイトになるんですね… さっき気がつきました…

似た人。

今日は寒いです。 午前中にふらっと外を見たら屋根に雪が積っており、 思わず少しテンションが上がりましたが、平然さを保ったつもりです。 先日、綾部さんに似た人を見掛けました。 ハットに黒縁メガネ、背丈もそれなり… パッと見、メガネをかけた顔が綾部…

おおっ。

こないだのライブでピースの出ている番組を聞かれたボンちゃんが、 『ごきげんよう』と言って、まだ出てないなんて話をしてましたが、出るんですね。 そんなことを思い出しつつ『はなまるカフェ』が楽しみだ。楽しみです。 そして、寝ぼけ眼で見たヤフーのニ…

水曜日。

今日からどうでしょうの新作が北海道にて放送開始です。 わたしがこの番組を知ったのは…5年前の秋。 何も知らないわたしを友人は『どうでしょう小祭』に連れていきました。 そして、その時の会場の熱気を感じて、わたしは焦りました。 なんでこの番組を知ら…

うっわ。

『ピカルの定理』時間帯あがるんですね…やぁやぁ凄い。凄いにょー! 期待してます。

ノッてる。

近頃、ピースとノブコブの番組がかぶりだす…ふむ。 そして、ノブコブが「ノリにノッてる芸能人」という括りに入っているではないか。 ややや、これは…今年も面白そうだ。

吉村がんばれ。

山ちゃんの呟きを見ていたら、吉村さん主演の映画の撮影!?… ほほぅ…それは、是非観てみたいのです。よしっまた楽しみが出来ました。