2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みなツキ。

教えて頂いた(感謝!)『ZINE』の又吉さんがあまりの素敵すぎて、 次から花園神社*1で又吉さんを探してしまいそうです。 これから又吉さんの幻想を求めて、神聖な神社を欲望満点で通ろうとする浅ましい自分を反省しました。 先日、guにてぼんやりしていたら…

読むぞ太宰。

今年も有難く行ってきました。 『太宰ナイト 2013』 内容に触れていますので、ご了承ください。

ともだち契約。

本日も『王様のブランチ』を観ていたら、パンサーが出ていました。 本当にテレビでよく見かけます。 そこで「デート中に先輩からお誘いの電話があったらどうする?」という シュチュエーションのイラストの先輩が、どう見ても誰が見ても…向井さん曰く「Pース…

ダイヤモンドじゃない。

※ネタバレ含まれます。 観てきました。

あなたのせいじゃない。

はじめて、よしもとばななさんの本を手にしました。 わたしの情報源のひとつが『王様のブランチ』です。 偏った情報ばかりを吸収しようとするわたしは、この番組で今を知ります。 こないだの土曜日にこの本が取り上げられていて、ご本人がインタビューに答え…

こんばんは。

又吉さんお誕生日おめでとうございます。 今日は朝もはよから又吉さんがテレビに出ていて、夜も又吉さん。 昨年400本もテレビに出ていたと知り、びっくりしました。 さらっとまた書き始めます。 特になんとも思ってない方が大半だと思いますが、ご心配おかけ…