2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もしや…

又吉さんのローソンのやつって『仕事ハッケン伝』でしょうか…違うかな… ちょっと楽しみすぎて、検索してしまった…

笑う。わらう。ワラウ。

この間『脳の気持ちになって考えてみてください。』 というほぼ日の対談を読んでいて、笑顔の大切さを考えました。 12回あるのですが…どの回もなるほどの連続でした。 いつもよりも2%笑ってみる。それだ。やってみるとします。

今日。

綾部さんのブログのタイトルがまっすぐすぎてちょっと笑ってしまった。 『VOGUE』に出ている又吉さんを拝見。 普段なら絶対手を出さないお洒落雑誌… まさか手にする時がくるとは。しかも、理由が又吉さんとは。 出てると知って何故か笑ってしまった自分。い…

下北沢のドン小西とよしもとで2位の男前。

何とかほんと何とか今回も行けました… 親切な方…ありがとうございます。 もはやチケットの取り方が分かりません… 登場とともに盛り上がるお客さん。 綾部さん「今日のお客さんはいいですよ。」 盛り上がっているところといつも通りなところを見て 見飽きた方…

あらっ

何だかすごくいい顔してる…

伊勢丹にて。

何だかいい言葉。

これ地球。パンっ!

品川に行ってきました。 プリンスシアターの画面上もこのチラシのような雰囲気に。安達さん、ボンちゃんと同じ色のような金髪。 美容院の予約が取れたそうで、もうすぐ元に戻るようです。この髪の理由は何の仕事かは言ってはいけないと 凄い圧をかけられてい…

一言だけ。

だいすきなYUKIちゃん。お誕生日おめでとうございます。

!!!

明日のいいとものテレフォン、ピースだ!!! 今日が休みで良かったのか。明日が良かったのか…

バレンがタインしちゃうってよ。

放送見ながら、思い出す… ここからは、ぼんやりしたイベントの内容書きます… それでは… ●前説 囲碁将棋のお二人。 こういうイベントにも前説がちゃんとあるのですね。 かがりD登場。 より盛り上がっているように見えるようにと 売れ残ってしまった光る棒を「…

セーフ。

予約をしようと思っていたのに、 ぼんやりしていたらネットでは初回版が予約出来ない状態…[rakuten:auc-finebook:10000041:image] 焦って地元のCD屋さんに向かう。 「予約まだ出来ますか?」の問いに 「いくらでも。」と心強いお言葉。 無事予約できました。…

やがて雪へと変わるだろう。

雨が雪に変わりました。 昨日が晴れていて、ほんと良かった… しかし、寒さで筋肉痛になったりするのでしょうか。 何故か足と腕の付け根が痛いです。2000人も来ていたんですね。凄い… それにしても、言葉って難しいです。

ゴールデン行くからな。

ピースの人気を目の当たりにした夜。 吉村崇の芸人魂を見せつけられた夜。 あの人がいれば大丈夫だ。 凄い盛り上がりで、楽しませて貰いました。 ピカル隊の皆さまありがとうございます。 ひとまず明後日の放送を待つとします。

ん…

やっぱピース出てないよなぁ…メモ。は控えようと思います。 失礼致しました。

なんでもない日、おめでとう。

雪も雨に変わりました。 今年ほぼ日手帳を買ってみました。 1月始まりを買おうと思っていたのですが出遅れてしまい、4月始まり。 使える日が待ち遠しい今日この頃です。

メモ。

12日(土) ノブコブ『めちゃ×2衝撃映像社コラボSP』 ピース『メレンゲの気持ち』『世界一受けたい授業』『かってにブラボーAWARD』 ノブコブ・ピース『個人情報グランプリ』 雪、雪、雪です。

メモ。

9日(水) 『イチハチSP』ん…綾部さんだけ? 10日(木) 『ダウンタウンDX』『ナイスクリアTV』/又吉さん『アメトーーク』 山ちゃんかと勝手に思ったひねくれた方は、ドランク鈴木さんでした。 大体ひねくれた人で思い浮かべては失礼ですね…

ひぃ…

スッキリ出てたんですねぇ…見たかった。 はぁ…大好きなドンさんにファッションチェック…ひゃぁ…

メモ。

8日(火)『踊る!さんま御殿!!』 9日(水)又吉さん『イチハチSP』 10日(木)『ダウンタウンDX』/又吉さん『アメトーーク』 こないだまた間違った情報を書いたようです… 録画したものを見たら、キンコメの前説が…失礼致しました。

GOOD DAY。

たまにこの歌詞どの曲だっけと思う事があります。 先日、あの歌詞は…思ったことがあったのですが、 どの曲だか分からず…聴きまくりました。 このテンポは違う…いや、もっと早かったような… なんて思いながら探すこと…数十分。 『Good Day』でした。 この歌詞…

チェリーブロッサムユーモア。

またしても中野サンプラザに行ってきました。 もう又吉さんも吉村さんも出なくてもいい。 いや…嘘です。本当は出て欲しかった… でも、何より見たくて待ち焦がれた人がいます。 そうです…山ちゃんです。 やっぱりこのイベントは山ちゃんなしでは有り得ない。 …

メモ。

5日(土) 『青空レストラン』『世界一受けたい授業』『かってに!ブラボーAWARD』 綾部さん『嵐にしやがれ』 6日(日) 『行列のできる相談法律所』『EXILE魂』 凄いな…およよ…

ゆき。

今朝、駅から歩いているとき、雪が舞っていました。 わたしにとっては、今年の初雪。 降っているというより、確かに舞っていたのです。 今日こそは『よしログ』を見ます…