2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京散歩隊長。

いつから公開されていたのか分かりませんが、 マイゾーに又吉さんの散歩動画が。今頃気づいた… かなりムーディな音楽にのってお散歩する姿。 こんな番組があればいいのに…ずっと見ていられる気がします。

それでも生きて行く。

私が演劇を観ようと思えたきっかけは三谷さんで、 それをより深みにはめたのがこの劇団でした。 まだまだ公演もありますので… やぁカーテンコールが圧巻。 ほぼ勢ぞろいした皆さんを見て、何だか感慨深いのです。 そして、並ばれてしまうとニヤニヤするので…

meets。

なかよしになろうというライブ。 しかし、勝手にコントを一緒にするのかと思ってました。 又吉inラバーガール的なことと勘違い。meetsですよね。 あ〜先月の『なかよし』も行けば良かったです。 ラバーガールからのご指名で又吉さん。 実は…ピースでオファー…

発売記念。

こちらは、DVD発売記念トークライブ。 初めは自分一人だけかと思っていた吉村さん。 蓋をあければ徳井さんもいて、ピク兄、林さん、一木さん、シューレスさんも一緒。 それが嬉しかったのか、 劇場入りして皆の顔を見た時すごくうれしそうだったという吉村さ…

即出。

そうだ…昨日の『333』にまったんが出てきた。 「知人に電話」と見たときに、児玉さんなら又吉さんにかけてくれると 思っていたところ流石児玉さん、かけてくれました。 有難う、児玉さん。 そして留守電になればゲーム的には良かったのですが、 1コールも鳴…

メモ。

29日(月) ピース『世界まる見え!テレビ特捜部』 ノブコブ『JAPANロッケフェスティバル』『キングオブチェアー』 30日(火) ピース『ロンドンハーツ』『ギブアップ嬢』

ハッとして!Good

∞が異常に暑い…熱気なのか空調のせいか。 頭がぼーっとして記憶がうやはや。時間が経ってもダメでした。 水玉だらけのピースの二人。 紅の水玉のカーディガンの又吉さんと黒地に白ドットのシャツの綾部さん。 ●いい季節です。 今の季節が散歩にはちょうどい…

メモ。

ちっちゃいおっさんおかえり。 27日(土)『(株)世界衝撃映像社』ノブコブ『潜入!リアルスコープ』ピース 28日(日)『G★ウォーズ』ノブコブ 『言語遊戯王』がテレビでやるそうで! 凄い!新春から嬉しい。ありがたや〜! 山ちゃんの司会ぶりも堪能できる!…

やった。

雑技団、追加なのか何なのか…また発売中になっておりました。 本当に瞬殺だったので、有難し…有難し。

メモ。

22(月)『お試しかっ!×Qさま!!3時間SP』 23(火)『踊る!さんま御殿!!』 昨晩の衝撃映像社の予告を見ていたところ、 衝撃告白と煽られていた部分の最初の文字だけ聞こえてしまいました。 フワフワした噂の答えが出そうです。

今宵の月のように。

月が綺麗です。 『ピカルの定理』早くもSPとは。 毎週録るだけ録って、コントしかちゃんと見ていないというダメっぷり。 今朝めざましを見ていて、一般の方を何故か太田さんと見違えました。 寝ぼけていたからでしょうか。シチサン見過ぎましたかね… この頃…

そうか。

今日の∞のトークライブ。シチサンの枠だから、配信のるんですね。 ラスト一時間は見れない…仕方ないですね。 チケット取らなかった者が言うなって話です。

メモ。

本日深夜『ヤマサキパン』ノブコブ。 この番組が生だと思っていたら、月曜だけ生なんですね。 知らなかった。

お恥ずかしい。

近頃、謎のジャンポケブームが到来している。シチサンを見漁る。 『333』も面白い。 色んな方のブログを拝見していたら、 レポで素敵なブログがたくさんありました。有難いです。 私のなんぞホント只の自分の記録でございます…お恥ずかしいばかりです。 …

背負うこと。

こちらも読みました。 この人が書く文章が絵が好きです。 この絵本は、テレビの中で見る西野とは違う印象を持てると思います。 まだのみなさん、読んでみてはいかがでしょうか。なんつて。 この絵本プレゼントされたら嬉しいなぁ自分で買っちゃったけど。

言われるがまま。

読みました。 素直に面白かった…続きが気になって、一気に読めてしまいます。 独白で綴られていく形なので、それもまた楽しめますし、 読め始めと読み終わりで何かが変わります。 読書の秋…というか初冬ですかね…

メモ。

15日(月)『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』 16日(火)『『ぷっ』すま』 連日テレビでピースを見れる。嬉しい。

相思相愛。

浅草花月でなかなか逢えなくなった二人のトークを拝見。 開場中。 緞帳が下りた舞台上に文庫本を顔に乗せた番長が横になっている。 そこへ女学生がやってきて、ミニコント開始。 「トークライブは〜じまるよ〜♪」と言って去る。 このOPで何かしたかったらし…

メモ。

14日『メレンゲの気持ち』ゲストのおうちを訪ねるロケにピース。 15日『さんまのまんまSP』 『ガキの使いやあらへんで!!』 やぁ凄い…凄い。明日は楽しみ。

メモ。

今夜『フットンダ』破天荒VSチャラ男。面白そうじゃないか! 明日『世界!レアレア☆ミュージアム』何の番組だ… 超レア映像を紹介するらしいです。なるほど。 先日のロンハー、やはり片方だけでしたね。そりゃそうか。 ワックスを混ぜる辺りのこだわりが綾部…

1111。

本日、発売日。 楽しみにしておりました。 今気付いた。サイン会行こうと思えば間に合ったのか…そうか。 散々サムいと言われていたブログも期間限定ですが、復活中。嬉しいです。 今夜は、この絵本をじっくり読むとします。

見つけた。

最近うちの近くではあまり見掛けなかったので、 久しぶりに見つけて、季節感なく買ってしまいました。 小さい頃、よく食べたなぁ懐かしいのです。

メモ。

明日9日『ロンドンハーツ』。 「芸能界ヘアカタログ」というコーナーを見たことないのですが、 コンビ両方とも隠し撮りするものなのかが気になります。

初見。

昨日行った学園祭でウーマンラッシュアワーのネタを初めて見ました。 すごい面白かった…バイトリーダーのやつ。 前のオンラインをぽつぽつ拝見していたところ… 今年のM1がラストイヤーということでポイズン出れるのか!? 昨年でラストかと思っていたので、…

酉の市。

いつもに増して賑やかな新宿。 お陰さまで大吉を引き当てました。 おみくじのようにいくように精進致します。 皆さまにも幸がありますように。

待ち遠しい。

『カキフライ〜』の第二弾12月中旬発売予定とせきしろさんの呟きに。 ページ数もアップということで…楽しみが増えました。

あっ

『ミリオンダイス』今週だったのですね。 それではこないだ間違った情報を書いてしましました…大変、失礼致しました。

売れちゃうかも、わたし。

売れちゃって下さいね。 和柄を見つけると、テンションが上がる。 千代紙もとても好きです。

メモ。

3日『はねるのトびら』 4日『ぐるぐるナイティナイン』『ダウンタウンDX』 はねトびは、同期がたくさんで楽しみでございます。

ごゆるりと。

買いたかった本がありました。 自分とは程遠い方なので、レジに持って行くのも恐縮です。 でも、服や雰囲気や絵や…好きなモデルさんでして。 以前、シチサンで松橋さんが かわいいとかきれいとか関係無く顔の好みってあるから 顔はなんだかんだでやっぱり重…