2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝を込めて。

今年の実験は、とてつもないです。 又吉直樹主催 『実験の夜 Vol.25』 ●コント「奇跡」又吉・後輩の芸人のみなさん 居酒屋に入ったら、長いテーブルの真ん中だけ空いており、そこに座ることに。 周りが「又吉だ!」と気づき始めた様子が… 「最後の晩餐」 ☆OP…

殿堂コンビ。

綾部さん、男前1位・殿堂入りおめでとうございます。 「1位って言っても、吉本の中でのランキングですから」とよく謙虚に話して、 向井さんの追い上げを脅威に感じたりしていましたが、 やはり3年連続、そして殿堂入りというのは、凄いことだと思います。…

こんばんは。

今日の東京はとても暖かいです。 このひとつ前のブログを色んな方に読んで頂いたみたいで、 ありがとうございます。 長々とすいません。 お恥ずかしいことに、あまり読まれてるというのを考えて来なかったこともあり、 ん〜…そう言うと語弊があるかもしれま…

その夢につけた名前。

※ネタバレ含まれる、感想です。 綾部さんは以前ライブで又吉さんからピースを知ってくれた人で、 自分(綾部さん)を好きになる人はいるのか と夜、寝ていて急に不安になったという話をしていました。*1 笑ってしまったお客さんの反応に「いない」と感じてし…