2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が始まりまちた。

はて、何から書きましょう。 時間通りに行きましょうかなぁ。 『キングオブコント』 決勝と敗退ということで。 集合写真でドセンターに立っている又吉さん。 背の順ですかねぇ。あの気にしすぎの人が… やぁ一回戦から準決勝まで一度も見ていない者が言うこと…

諸々。

『アメトーーク』 楽しく拝見しました。 何回か見たけど、面白かったけどなぁ…おかしいなぁ。 そんなに知名度ないものでしょうか…おかしいなぁ。 大きくなって、また出て欲しい。 『御芝居』 珍しく初日と楽日の2回行きました。 やぁやはり、違うものになっ…

10回目。

もはや前売りも当日も?完売っぽいです。 はぁいつまで見られるかなぁ… 『超ピース』無限大ホールでございます。 忙しいピースの二人は今年は夏らしいことを何もしておらず。 綾部さんは神宮前という住所を持っているからには、 神宮花火大会を見たかった。…

気づかイスト

おはようございますと打っていたら、 頭の中では、謎の男の抑揚をつけて読んでいた自分。 結構あの抑揚をつけるには元気が必要だと気付きました。 今日でジャーナルも終わりですか。 ほぉそうなのですね。 知らなかったぞ。 はて、ananにまったんが出ている…

かわゆす。

Springのあおいちゃんが可愛すぎて、でへへ…と声を出して笑ってしまう。 何度、表紙買いしたことでしょう…

チャットに入室されました。

あっ…ピースがピラメキーノG出てたのか。 ピラメキーノは時間的に見逃してしまうのです。 まぁいつも色んな番組見逃していますが。次は、コレアリとアンビリバボー!? そして、池上さんの番組に出るのか… 失礼ながら、思い出して笑ってしまいそうです。 何…

聴く。

本日は、自分が疎い音楽のお話… 最近は、このアルバムばかり聴いております。 友人に、Bank Bandを聴いたと言ったところ、 このアルバムもと勧められ、 言われるがままに借りに行きました。 毎日毎日聴いている。 日中は、このアルバムが頭の中でループして…

AGEAGE終わりかしら。

友人が渋谷でまったんに会ったとのこと。 凄い。 ニヒルな笑顔で握手してくれたそうです。 凄い。 ニヒルとは、渋いねぇまったん。 わたしは、あんな人の多い中で見つけられる自信がないよ。 例え見つけられたとしても、知らぬふりをしてしまうよ。 ははへ。…

まぁいい人ですけどね。

楽しかった。これに尽きます。 思いだして帰りにすらニヤニヤ笑ってしまう。 おなかいっぱいでCCレモンホールを後にしました。 そのせいもありまして、 本日もどうでもいい感想しかありませんので…あしからず。 見たい対戦見れましたし、 同期でわちゃわち…

お盆ぼんぼん

最近、行ったところ… 東京湾花火大会。 日本の夏です。 突然、前日の夜に行くことになった ピラメキーノチーム対ゲスゴリラチーム 『俺たちも子供に人気欲しいんじゃ!』 ゲスゴリラチームの皆さまが素敵すぎました。 ガチャガチャを試みるも、そう上手くは…

うぅ…

良かった…なんて言うのも偉そうですけども… 通ってる。 準決勝。

男の子だもん

唐突ではありますが、本日は記録なしでございます。 申し訳ありません。 誰も期待はしていませんかね…あはっ調子にのってしまいました。 Qちゃんおめでとう!!!!!

あとのまつり

寝ぼけてフジテレビをつけたら、アルタの屋上にピースの姿が。 お〜っ!ほんとにつけたら出ている状態になりつつあります。 たくさん見れるのが嬉しいのに、見逃す自分が悲しい。 明日は、深イイ話としゃべくりですかね? 26日の『アメトーーク』まであと少…

北海道のお土産

友人からお土産で頂く。有難うございまっす。 こんなのあるのだなぁいつかここに載っていたりしたら凄いですね。

ふはぁ

またいいとも…準レギュラーくらい出ている。 好評なんですね。良いことです。 しかし、もうテレビの出演に全く追いつけません。 見れればラッキーです。凄いよ〜!!! 日経エンタにも気になる人的記事に出ていて 何気に見ていたから、うおぉっ…となってしま…

VOL.0

神保町よりお楽みのスタートです。 バッハの曲がかかって、 ボーカル・ギター向井 ベース又吉 ドラム児玉という担当らしい バッハ(仮)の登場。 意外にも3人だけでやるのは初めて。実際は、誰も楽器ができず。 又吉さんは本日もCDを2枚購入するなどして…

奴隷にして下さい。

久しぶりに笑えるジャーナルを見たら、 変態の劇団ができており、所属しているではないか。 しかも、主演男優賞を連続して頂いているのですか。 そんなことになっているとは露知らず。 ストレート…ストレート…

夏の雲は美味しそう。

また日が空いてしまった…8月ですよ。あぁあ。 ガリガリくんのチョコ味がかなり美味しい。 久しぶりにCDを借りました。借りることすら久しぶりか… BankBandのアルバムを。 『ステップ!』すごくいいなぁと思ったら、RCサクセションなのですね。 カバーは、…