春はうっとり。

もう4月になっていました。大泉さんおめでとうございます。
そして、ご無沙汰しております。


『実験の夜』をルンルンで観に行くも、チケットを発券してないものだと思い込んで
劇場へ行き発券済だと気付いた時の動揺。当日券があってよかったです。
終演後はすーなか氏に握手をしてもらい、そのことであまりにも胸がいっぱいになり
記憶がおろそかになるという…すーなかの手がどんなんだったかすら記憶がない…
はふ…横に男前の安達さん癒しの関町さんを差し置いて、すーなかにうっとり。
すーなかの前ならあんなにきゃっきゃできるのに、
どうして又吉さんを目の前にすると石のようになってしまうのか…
みなさまどうかチケットだけはお忘れないように。


洋服屋さんで、マネキンがつけていたネックレスを見せてもらい、
店員さんが「ほかにもこんなのもあるんですよ〜」と教えてくれ、
意を決して「これください!」と言ったつもりが声が小さすぎて片づけられてしまうという
自分にがっかり。


難波さんのツイッターの桜の写真が素敵すぎて思わず待ち受けにするものの
桜の白しか色がなく画面が黒い…しかし、その中に浮かび上がる素敵な二人にうっとり。


久しぶりに見た日向徹が素敵すぎて、もう…
といいつつ、実は最終回の空港のシーンだけを
今も度々見返しているというのは秘密です。
しょっぱなのバーンと打つふりをするところでわたしのハートまで撃ち抜かれ…
大体あのスーツの中にベストという着方も好きなわたしに対して、
何あの似合い方!!!何あの人からでる「僕」の威力!!!
はぁ…うっとり。


うっとりは大切です。
暖かくなったと思ったら強風の東京でしたが、しあわせな春をお過ごしください。