拍手のしすぎで手が痛い。

何度もこの場所の写真を載せた気がします。


とてつもなく満たされた時間でした。
呼人さん×桜井さん×ゆずというあまりにも贅沢な時間に、身も心も飛んでいました。
舞台上から、客席から、温かなしあわせな空気が溢れていて、目に見えて掴めるんじゃないかというほど。
セットリストが素晴らしすぎます…
ラストの曲がまた身体中に沁み渡りました。


30歳になるにつれ、感情の解放の仕方をやっと覚えたために、
前にも増してライブが楽しくて仕方ありません。


何度も高ぶった気持ちを伝える方法がわたしには拍手しかなく、
拍手では足りないくらい拍手をしていました。
呼人さん20周年おめでとうございます。
そして、みなさま。ステキな時間をありがとうございました!!!






ここからはライブには関係のないあまりに個人的な余談ですが、
衣装に少し触れているのでご了承ください。





呼人さんの髪型が、黒髪で斜めに前髪を流しており、
終盤、黒のイラスト入りのピンクのTシャツ、黒のジャケットに細身のパンツという姿を遠目から見ていたら、
頭に一人の人物が浮かんでくるというビョーキが発症。
ラゴリTシャツを着ている姿が何度も頭を過ってしまいました。
たぶん友人に話したところで理解してもらえるとも思えず、ここに書く次第です。
失礼をばいたしました。