一本。

昨夜、夢に又吉さんが出てきた。
ステキな女優さんとキレキレにダンスを踊ってた。




やぁ…ドキドキしました…数年に一度、ドキドキします。
「よしっ!」なんて、久しぶりに叫びました。小さいけど、心底「よしっ!」でした。
結果は出てるのに、やっぱり祈ってしまうという…いや、祈るより楽しまなければ…
「世界観ですぎやろ。」という言葉を聞いて、舞台の光景が一気にフラッシュバックしました。
なんだか無性に気持ちが揺さぶられました。
それにしても『実験の夜』を観れている有難さ…
わたし、いいもん観てるよー!って叫びそうでした。感謝。
そんな思いも込めて、来週も楽しみです。


なんて、ご無沙汰しておりました。
先日、まさかの『清須会議』で眠るという今年一番の大失態をかましたところです。猛省!