ええじゃないか。

昨日、西さんそっくりな方がやっている展覧会に行き又吉さんに会ったので
「明日のピカル応援してます。」と伝えて握手をしてもらった。




……という、夢を見ました。
この間見た時は、声も無事に声変わりが済んだようで元気そうでしたし、
もういっそ坊主もええじゃないか。
明日お誕生日の綾部さんと一緒に
明日からニュー綾部ニュー又吉のニューピースでニューニューしたらええじゃないか。
とも思っていましたが、こんな夢を見るようでは…結局、応援してるんだ。
たぶん力んでテレビを見るのでしょう。
来週の『世界は言葉で〜』に吉村さんを見つけました。まさかの登場です。
121212。私的にはゾロ目です。いい夜を。