本望?

今朝、寝ぼけ眼でテレビの前で洗濯物すら枕にして
ごろごろごろごろ〜
飯尾さんのごとく…ごろごろしていたところ
テレビから聞き覚えのある名前が熱愛だなんだと言っています。
しかも、30歳差がどうのこうのって。
やぁなんだかんだ言っても驚くものですね。
そして、ニュースになっちゃうくらい有名になったのですね。
結構な取りあげられ方だったので、凄いなぁと思いました。
雑誌も見てきましたが、結構際どいお写真も載っている雑誌だったので
ドギマギしてしまいました。
お陰で今朝は物凄く目が覚めて、いつもより早く身支度も整いました。
ありがとう、熟女好きの綾部さん。


でも。
でもなんです…これがもし又吉さんだったらと思うと…
幸せになってほしいのは本心ですが
なんだかんだ言っていても、さぞかし驚くんでしょう。
そして、きっと少なからずショックだったりするのでしょうか。
たぶん身支度が整わないかもしれません。
なんてねぇ…
そう言いつつ、みんな幸せになってほしいものです。


それでは残暑も厳しいですが、素敵な週末を…