いまさら。

先日までの『333』の「コント勉強会」を見てからというもの、東京03の皆さんが気になって仕方ない。
この勉強会自体がものすごく面白く、気持ち悪いことに一週目と二週目は何度も何度も見ました。


名前は勿論知っています。
KOCで優勝した時も見てました。
ラーメンズを好きな友人が毎年単独を観に行っていて、面白いとも聞いていました。
なにを、今更って感じです。
わたしの目は節穴だ。
そして、今年の単独のチケットは、当たり前のように売り切れている!!
このことに限らず、最近はなにもかも気付くと過ぎてしまっているという、ていたらくぶり。
先日、ファミマtheよしもとに行けそうだったので
すーなか!ロシモン!という一心で向かったら、時間を間違えていました…
過ぎる前に、吉村さん明日お誕生日おめでとうございます。


話は逸れましたが、単独のDVDを見てへらへらする日々です。
ネタを生で見れることは幸せなことです。