松尾式悩み相談。

ブラマヨのアツアツを見てて、自分のために残したかったので、
ひとつだけ…すいません。

昨日はブラマヨのお二人と仕事をした。
予想通りのおもしろさで。
だから、帰ってしゃぶしゃぶを食べたのでした。

と収録後に書いていた松尾さんがゲスト。


●辛い仕事どう切り抜ける?
思いっきり笑うしかない。
笑顔を作ると勝手に感情ってついてくる。
それが出来ないんなら、最初に思いっきり泣いて感情の底に着いてから笑えばいいんじゃないか。
「泣く」っていう感情のMAXの向こう側にいくと「笑い」が待っている。


ふーん、と思った方は、是非『人生に座右の銘はいらない』を。
求められてもないのに、告知。
先日のテレビで「ブラマヨの立ち姿が美しい」ってジュニアさんだったでしょうか…
言っていたので、改めて「なるほど…」と鑑賞。
好みがあるとの前提の上、
「ピースは面白いけど、立ち姿は美しくない」って言われてたけど、
「面白い」ってさらっと言われてることに、嬉しかったりしました。