素晴らしき笑いの世界。

「能力者」がフルで見れると聞いてしまったからには、
思い立ってしずるの単独にほいほい行って参りました。


村上さんばかりをよく見ていて二人のコントを劇場で見るのは初めてでした。
いんや〜、どのコントも面白かった。
2時間ずっと。
それが凄い…
どのコントも飽きることなく、ひたすら笑って気持ちよく劇場を後にしました。
素直に面白かった。
それだけで伝えたいことは充分です。


あの「能力者」を4分に
あんな風ににカッコよく面白くまとめたと思うと余計ゾクゾクします。
カッコイイ。
フルはフルで違う関係性が見れて面白かったのですよ。
他の一言でまとめてしまうのはかなり申し訳なく勿体ないのですが
他のコントもたまらんのです。
これぞ単独。流石です。
帰りに興奮して歩いて帰りました。


しずるのお二人ありがとう。とても楽しかったです。
明日から頑張れる。
DVDになるそうなので、ほんとぜひ!