即出。

そうだ…昨日の『333』にまったんが出てきた。
「知人に電話」と見たときに、児玉さんなら又吉さんにかけてくれると
思っていたところ流石児玉さん、かけてくれました。
有難う、児玉さん。
そして留守電になればゲーム的には良かったのですが、
1コールも鳴らなずに速攻出る又吉さん。
児玉さんと電話に表示されトイレ中にも関わらず思わず出たまったん。
声はものすごく小さかったです。
しかも、この日は本社でロケをしており、
本社のトイレにいた又吉さんはそのまま登場。
何か思わず出てくると凄い嬉しい。

以前、ゲストが公表されていないトークライブで山ちゃんが登場し、
あまりの嬉しさに出したことのない声を出してしまった。
こんなにも山ちゃんが好きだった自分に気付いた瞬間でした。