4分間。

帰ってきて、テレビつけたらピースのネタ中。
前倒し前倒しで何とか間に合う。
結果知りたくないという方は、下行かないで頂ければ…






























セカンドステージであの得点が出た時は…しびれました。
正直、行けるんじゃないかと思いました。
いや、行ったと思いました。
テレビの前で笑ったりドキドキしたり笑ったりで。


こういう賞レースに久しぶりに熱くなってしまいました。
そして、改めて凄い仕事です。


面白いという感覚は、きっとみんな違うなかで、
ファイナリストであることも凄いし、あれだけ皆の笑い声が聞こえたことも凄い。
冷静でもないので…ここらあたりで止めておきます。


キングオブコメディのお二人おめでとうございます。



明後日は、ピースの二人を見れる有難さを噛み締めて、
たくさんの拍手を贈りましょう。