最高っす!

FNSなんかすごかったな…
本日ということを忘れ帰って慌てて録画スタートしたら、見たかった人の全てが入ってた…ひぃ!
欲言えば『桜木町』歌詞覚えてて欲しかったけど、楽しそうだったからいっかと思ってしまう。
宮本さん渋すぎだ…
三谷さん……




そういえば…
品川庄司 品川さんをゲストに迎えての『333』の「連帯責任ゲーム 後編」
今回も、もはやレギュラー感すらある「電話に出なければOK」のコーナーにて
児玉さん懲りずに、かければちゃんと出る又吉さんにまた電話してました。
なぜ出ないと思うのかというと、同居人曰く…
児「昨日全然寝てないじゃん。(仕事)終わったとしても、100寝てると思う。」
向「確かに昨日、全く寝てないですよ。」


ということで電話をかける。
プルルル〜
プルルル〜
……
「もしもし♪」
案の定、出た又吉さん。
「どした〜?」の声と言葉に、「やさしいなぁ…」と笑ってしまう一同。
「どしたじゃないんですよ。」と言いつつ、児玉さん静かに品川さんに携帯を渡す。
品「もしもし?」
又「はいはい。」
品「品川ですけど。」
又「あっ!品川さんですか!」と軽い感じ。


後輩たちに『333』なんで出てるのか聞かれ、新メンバーになったと答えるとウケることにご機嫌な品川さんは、
品「又吉、今のオレ面白かった?」
又「いや、最高っす!」
「○○っす!」なんて又吉さん聞いたことないと驚く向井さん。
「最高っす」が気持ち良かったのか、再び…
品「又吉〜俺のことどう思ってんの?」
又「いや、最高っす!!」
またしても、向井さん「いや、そんなノリじゃないじゃん!」



どんなノリかはぜひ動画でご確認を。
この他にも鬼ケ島の野田さんの品川さんと分かった時の変わりぶりや
庄司さんのなかなか聞けない「ミキティ」など、なかなか面白い回でしたので、よろしければ。
テレ朝動画でも有料ですが見れます。