劇場へいった。

今年も終わりです。
今年は『実験の夜』に始まり、『ピースと仲の良いコンビやトリオ〜』で終わりました。


『芸人交換日記』が今年だったのが、嘘じゃないかと思うくらい
早かったような遅かったような…そんな一年でした。
先日、今年は何観たなんて話をしていたら、
何が今年だか分からなくなってる自分にがっかりです。


わたしの中では、交換日記やファンタジスタでの綾部さんの涙がかなり印象深くて、
綾部さんの見方が変わったように思います。
今年は、劇場にいくことをガマンした時期もありましたが、
やっぱり戻ってきちゃいました…
色んなコンビの節目を目の当たりにして、
やっぱりお笑いいいなぁって思っちゃいました。へへへ。
たくさんの笑うことができた時間に感謝です。
来年は、気を取り直して、もう一回しっかり劇場へいこうと思います。


SNSで情報もたくさん得られる中、
このページを開いてくださった方がいたことに心から感謝しています。
この一年、書くペースに間が空いたり、突然プライベートモードにしたりと、
何やってんだの一年でした…
ブログを書くことに迷うこともありますが、
読んでくださる方がいたお陰で続けたまま年末を迎えられました。
ありがとうございます。
期待などないと思いますが、ご期待に添えないことがありましたら、すみません。
コメント下さった方もありがとうございます。
素敵なコメントばかりで、いつも気持ち悪く長い返信を失礼しておりますが、
嬉しさのあまりだと思って頂ければ…
このブログを通じて、今年も素敵な出逢いがあったことを嬉しく思います。
そして、一緒に楽しさを倍にできる人がいることにもありがとうです。


感謝を込めて、よいお年を。