ともだち契約。

本日も『王様のブランチ』を観ていたら、パンサーが出ていました。
本当にテレビでよく見かけます。


そこで「デート中に先輩からお誘いの電話があったらどうする?」という
シュチュエーションのイラストの先輩が、どう見ても誰が見ても…向井さん曰く「PースのM吉さん。」
パンサーの名づけ親が又吉さんであることから、又吉さんが選ばれたよう。
まさしく。そっくりでした。
向井さんは「又吉さんなら全然(断っても)だいじょうぶっす!友だち契約かわしてますもん。」と。
又吉さんは誘ってくれる時も「ほんまにだいじょうぶ?女の子といるときならええよ。」とものすごく心配してくれるらしい。
向井さんは、又吉さんにはほんとお世話になっていて、ごはんもたくさん連れていってもらっている。
又吉さんは、何食べるかも後輩の食べたいものを食べさせてくれるようで。
後輩たちのおいしそうに食べている顔が一番のごちそうなんだとか。
しかし、菅さんには「又吉さんは向井みたいに男前ばかり周りにつれているから、もしかしたらこっちかもしれません。」と言われておりました。


今回の企画「姫さまが王子さまに選ぶならパンサーの誰か?」というものだったらしく、
この又吉ステキエピソードをたくさん聞いてしまった結果、姫さまが選んだのは「又吉さん」
誰もが納得の結果でした。


さぁやっとこさ来週はライブです。