みなツキ。

教えて頂いた(感謝!)『ZINE』の又吉さんがあまりの素敵すぎて、
次から花園神社*1で又吉さんを探してしまいそうです。
これから又吉さんの幻想を求めて、神聖な神社を欲望満点で通ろうとする浅ましい自分を反省しました。


先日、guにてぼんやりしていたら、店員さんと間違われてしまいました。
カバンも下げて、イヤホンもしていたのですが、何故でしょうか…
ツタヤ・無印・guと来ると、それだけ「わたしここ知ってますけど。」顔して歩いてるのかと思うとゾッとします。
次はユニクロでしょうか…


とある方に念願で手相を観てもらいました。
手相は占うものじゃなくて観るものだということを知ってから、手を観るのが楽しくなりました。
わたしの手相はかなり線が多いのですが、ちょっと励みになりそうな良いことを言ってもらったので、
その通りになるように、願いつつ過ごしていきます。
幸せになりましょう。
6月も終わります。

*1:山口壮大さんのHPの「スタイリスト」の頁にこのカットが載っているようでした。