スプリング、ハズ、カム。

3月が終わります。こんにちわ4月。
東京は暖かい日差しの日が続いております。
待ってたぞう、春。


今月はひとつも記録が書けませんでした。
何のためのブログなんだろな…


何を書こうか、大体書くべきなのかも分からず、
それなのに何故か更新しようとする自分でしたが、
書いては「公開する」のボタンを押すのにわたしなんぞでも躊躇する日々でした。
ブログの中身もゆらゆらしているし、すみません。


来月もぼちぼち書いてみます。
記録も何とか書けそうなので、何とか書けるように頑張ります。


そんな独り言ばかりのブログに今月もお付き合い頂き有難うございました。
仙台のおばは隣で聞いていても分かるくらい豪快に電話口で笑っていました。
明日からもきっといつものごとくわたしも笑っています。
くしゃくしゃのおばぁちゃんになろうかな。


ムリはなさらず、大切な今日を。