水曜日。

今日からどうでしょうの新作が北海道にて放送開始です。
わたしがこの番組を知ったのは…5年前の秋。
何も知らないわたしを友人は『どうでしょう小祭』に連れていきました。
そして、その時の会場の熱気を感じて、わたしは焦りました。
なんでこの番組を知らないんだと…
それから必死にMXやTVKの『どうでしょうClassic』を見、
DVDを買い、日々更新される日記を楽しみにしつつ…今に至るわけです。
この番組を見ていると、明日も楽しいかもしれないと思うんです。
何度も助けられたんです。
やっぱ、笑うっていいことなんですね。
友だちよ、そしてどうでしょうに関わる皆さま、ありがとう。
東京はいつ放送されるのでしょう…
今年は北海道に行けるかな…いや、行こう。