人に恋すると書いて恋人。

昨日のニュースで流れていた魂の曲を懐かしく思い、CDを引っ張り出しました。

小劇場を観る人なら誰もが一度は通るのが阿部さんではないかと。
わたしもその一人でして…そのくらい舞台上の阿部さんも、目が離せない。
その流れで魂も聴くようになり、ライブに行ったりもしていました。


以前ライブに行った時に買ったカヲルさんのキーホルダー。

大体カヲルさんって誰だよって話ですかね…
紅白にも出てるので有名だと思っているのはわたしだけかもなので…
気になる方は…グループ魂オフィシャルサイトWikipediaです。


とても気に入っておりカギにつけていたのですが、
ある日カギごと無くしてしまいました。
数日後…有難く親切な方に拾っていただいたとの連絡を受け、
ルンルンで取りに行くと、警察の方には笑われ、
拾ってくれた方にお礼の連絡をすると、
「男性のカギかと思いました。」と言われました。


そのワケ…

かわいい女子は持ちませんかね。間違っちゃいないんだけどなぁ。