劇場にいきました。

独りよがりに行ってきました。
吉村さんは元気です。
徳井さんはぶっ飛んでます。
最近、徳井さんの取り扱い方が分かってきたそうで、
色んな番組でも徳井さんの良さを活かすことができてきたそうな。
そして、いつ放送になるか何の番組かは分かりませんが
しずるのお二人、オリラジあっちゃん、ノブコブで、
国民的アイドルグループの曲を本気で踊ったそうです。
振りや衣装を考えると嵐の『One Love』かなぁと思ったのですが…
いや、SMAPの『世界に〜』でしょうか…何だろう。



幡ケ谷邸はもうすぐそれぞれ巣立つらしく。
吉村さんはお給料のほぼを家賃につぎ込んで追い込もうとしているようです。
そのきっかけとなったのは中須さんの一言なのに、
てつみちさんが勘違いして「吉村さんは同棲して、おれたち二人を捨てる。」
と言っているらしいのですが、「一人暮らし」をするそうです。
中須さんに、吉村さんには「明日芸人辞めます。」という後輩がやってきたら、
吉村さんのおうちを見せて、夢を持たせて欲しい。
なんで30の男が三人も集まって住んでるんですか。と言われたとか。
そう言われ物件も探しているといざ中須さんに報告しようとしたら
直留守になってしまう。
誰かいい物件を吉村さんに紹介してあげてください。


いつも独りよがりの記録がないのは、何だか覚えていないのです。
ふんわりとしか…
楽しかったです。ありがとう、吉村さん。
「最後は吉村きめましたね。」と自ら言って教えてくれた言葉を。
品川さんのブログにあった松山千春さんの言葉だそうです。
『知恵がある奴は知恵を出そう。
 力がある奴は力をだそう。
 金がある奴は金を出そう。
 自分は何もないよっていう奴は元気出せ。』


追記)しました。