こんばんは。

お久しぶりです。いかがお過ごしですか。
東京は桜が満開へと近づき、色めきだっています。

『前略、鬼チョップ〜今夜は月が綺麗なんで少しだけ笑ってくれませんか?〜』

【日程】2013年04月06日(土曜日)
【時間】開場24:00/開演24:30
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
【出演】
アボカドランドリ
ザ・ツイスターズ
八幡カオル
井手小吉
古谷CDラジカセ(マントフフ)
ゆっけジェニー

【ゲスト】
ガリゾンビ(ピース又吉さん)

僕が中学生の頃に出会い、
人見知りで恥ずかしがり屋の僕とずっと一緒に居てくれた、
僕にしか見えていなかった妖怪『青ガリゾンビ』も遊びに来てくれる予定です。
ゾンビちゃんと2人で、思い出話が出来たらいいなぁ。


【料金】前売1,000円/当日1,300円(共に飲食代別)

今頃知ったのですが…難波さんのブログから頂いたので、僕=難波さん。
ということは、青ガリゾンビって…はへぇ!
と、いろんなことにわらわらしつつ、わたしは元気です。
追記)青ガリゾンビは又吉さんだそうです。