猫の日。

今回はタワレコでもらえて来ました。ありがたや。

想像以上のあまりにしっかりしたフリーペーパーぶりだったせいもあり
探し当てることが出来ず、店員さんに聞くことに。
色んなとこに電話をかけ、場所を見つけ出してくれて笑顔で一言。
「何部欲しいですか?」
そんなに物欲しそうな顔をしていたなんて、恥ずかしいです。


おうちに帰ってカバーを取ってひっくり返したら、えらいことに!
読んでて一人にやり…とするお話などもあり、頁数は少ないですが、
ほんとにフリーでいいんでしょうかという素晴らしさ。


わたしもこのブログに歌詞とかタイトルを散りばめてたりするんですが
わたしごときのブログで分かる人にしか分からないなんて、
ましてやライブのタイトルさえ書いてないことがざらにあるなんて、
今となっちゃ不親切極まりないブログだなと反省しております。


そこらへんは大目に見て頂いて、
『別冊スぺシャ』ぜひ、お手にとってカバーをひっくり返して欲しいものです。