雪が降ってきた。

たぶんわたしが一番初めに買ったCDです。
東京は久しぶりに雪が降りました。
成人式は雪の日が多いような気がします。
振袖にスタッズのついた厚底スニーカーというロックな女の子を見ながら、
なるほど…ありだな…と思うのでした。


新宿のファミマに行ったら、吉本の芸人さんがいっぱい。

でも、又吉さんは見つけられず…
しかも、ここでネタをやってるとか。
予定の中にロシアンモンキーの名を見つけ「!!!」と思うものの
平日の夕方という時間帯だったので、諦めるしかありません。
しかし、あの距離感でやっているのだろうか…
いろんな意味できっと耐えられないので、どうしたって諦めるのでしょう。


ケータイ大喜利』に又吉さんが出るといいます。
(残念ながら編成の都合で出演はなくなったそうです…)
この番組好きで、以前はメールの着信音が「着信御礼!」でした。
しかし、そうなると困るのが、この番組を見てるとやたら「着信御礼!」と聞こえるため
メールが届いたのか、それとも番組の音なのか区別がつかず
やたら携帯を見てしまうのです。
まぁ…100%でテレビの音なんですよ。そりゃそうです。
何はともあれ、楽しみです。