思い出し笑い。

EYESCREAM』の又吉さんの表情に胸キュン。
そんな又吉さんの呟きが面白くて大いに笑いました。思い出しても笑える…
せきしろさんの呟きも面白い。
最近は郵便ポストに年賀状は15日からという貼り紙を見つけては
ポイズンのネタを思い出し、マフラーに顔をうずめています。
これからは、ポイズンのネタを思い出しラッシュ。
どうしよう面白い人ばかりだ…
幸せにすごせそうな年末です。

次号ダ・ヴィンチは恒例「ブック・オブ・ザ・イヤー2012」大特集。
ジャンル別の本のランキング企画!今年1番愛された本とは?
さらに
「連載3人衆による年末特別鼎談 若林正恭×又吉直樹×星野源」企画も!!
お忙しい中取材にご協力頂き、ありがとうございました。

はひぃ鼻血出そうなメンバーですね。気をつけて本屋さんに向かいます。
よい12月を…