3つの場所。

先週の『アシタスイッチ』ものすごく楽しみにしていたのに
四字熟語に囚われすぎたか『情熱大陸』を予約するという間違えをおかし
帰ってつけたら、ラスト10分。
そこに映っていたのは、真剣に恋愛相談する姿でした。

自分に自信が持てないから、相手の心に踏み込めない。

なんか人間って3つ場所があるといいらしいよ。
職場と家ともう一個どこかとか。

わたしも自信がないうえに自意識過剰という酷さなので
人のことは言えませんが、居た堪れなくなりました。
自分を棚上げにしすぎです。
わたしはこのままだと、もう一個の場所が劇場になってしまいそうなので、
早急に行きつけの店を探すことにします。
だってね、みんなきっと

デートとかしてみたいんですよね。