ビートは鳴りやまない。

胸がいっぱいになった武道館から、もう一週間が経ちました。
ソロのYUKIちゃんを初めて見たのは、武道館の2階席で
オープニング映像ですでに感極まるような状態でした。
今年のドームは1階席。
そして、一階ずつ階段を下り、先日の武道館…初めてのアリーナでした。


どこで見ても楽しいのですが、やぁ今回も本当に幸せでした…
このままの時間よ続いてくれと心底願いました。
あの空気なんでしょう。
あの拍手の音。歓声。笑顔。
オープニングの煽られる感じ、
『66db』から『ひみつ』の流れ、
本編終盤の盛り上がり…
ラスト『プリズム』でのキラキラと輝く星の中で唄う
YUKIちゃんの姿が目に焼き付いています。


「奇跡を見に来たんでしょ?」
「わたしが見ている世界を見せてあげる。」
「わたしの周りの世界は輝いていなきゃいけない。」
「言霊を信じているから笑って生きていこうと思います。」
そんな言葉たちに胸が踊り、体も踊り、笑って涙するわけです。


今年はもうYUKIちゃんを充分すぎるくらいに補充しました。
何があろうとも笑っていきます。
YUKIちゃんありがとう。
友だちもありがとう。
大好き。