うるう。

村上さんが籍を入れたというその日。
わたしもとてもとても大切な友人から結婚するという話を聞きました。
おうちに帰っていろいろ思い出して泣けてしまうほど
一緒に過ごしてきたんだなぁと。
その報告を聞けたことが本当に良かった。嬉しい。
幸せをありがとう。そして、本当に…おめでとう。
実は今年に入って友人からこの報告を受けるのは二人目でした。
二人とも籍などはまだ先ではありますが、めいいっぱい祝福しようと思います。
友人の幸せでわたしも幸せです。



果たしてわたしもこんな風に素敵な手紙で祝福できるだろうか…
みなさんご存知だと思うのですが、
『世界は数字で出来ている』というブログにて
『初ナイト』で又吉さんから村上さんに贈られた手紙が読めます。
山ちゃんのも。宜しければ是非。