ステキング。

べーやん1位おめでとうございます。
渋谷は未だに苦手ですが素敵なカフェを発見すると渋谷もいいかなと思います。
とオシャレブログを書こうとしたら、足がつりました…


友人とわたしの行きたかったカフェを梯子。
『宇田川カフェSuite』からの『Dexee Diner』


平日の夜だったせいか
人も疎らで静かで居心地の良さったらありません。


素敵カフェはお見送りの際
「おやすみなさい。」
と送り出してくれました。
まさかの言葉に、ときめきメモリアルでした。


と素敵女子を気取って書いてみたものの
べーやんと全くもって呼び慣れていないことや
足がよくつる干物女だということがバレないうちにおしまいにします。
おやすみなさい。