300。

毎日、電車から墨汁で書いたような雲を眺めています。
芸術的でただただ見つめるのみです。


さて、マンスリーの表紙を見て笑ってしまった失礼な自分を反省。
失礼をいたしました…
でも、なんだかんだ言って買いましたので…
笑ったことはなしとさせてください。


今月の占いの要チェック芸人に又吉さんの名があったので、
最近気を抜いていることをこちらも反省し、
いつも以上にチェックすることにします。
明日は『にじいろジーン』で合ってますでしょうか。


来週は何より『アメトーーク』です。
HPの予告動画で又吉さんと吉村さんが肩を組んでたのを見ただけで
もう若干満足です…そして、又吉さんの遊園地ロケが楽しみで仕方ありません。


今日もちょっとしたことで救われました。
お笑い好きで良かった。
感謝。



そして、今日で書いた日数のみで300日目だそうです。
ここを覗いて頂けるということ。
こちらもただただ感謝です。ありがとうございます。