諸々。

アメトーーク
楽しく拝見しました。
何回か見たけど、面白かったけどなぁ…おかしいなぁ。
そんなに知名度ないものでしょうか…おかしいなぁ。
大きくなって、また出て欲しい。


『御芝居』
珍しく初日と楽日の2回行きました。
やぁやはり、違うものになっていました。
毎日違う。それが、舞台の醍醐味です。
今回は特に変わりそうでしたが。


初日は、オールバックにいつものチョッキ姿だったのですが、
最後の日は、ジャージに髪の毛もサラサラ、
途中、間違って神保町に来ていたグランジ大さんも参加。
「又吉好きだけど、又吉に頼りすぎだろ」
とか初日は結構、又吉さんの名が出てきたりしてました。


ハンマミーヤ一木さんのものまねが素晴らしかった。
武藤さんのやつで合っているでしょうか。


ワクワク見ていても楽しい公演でした。
「らしさ」があるなんて大切なことです。


『母を逃がす』

DMが来ました。
来なかったらどうしようと思いましたが、無事に我が家に。
忘れないようにしなくては。


さて、録画したいいともを見て
あおいちゃんの可愛さにしびれましょう…